ダイさんぽ-週末さんぽ二連戦編- | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.3.3

 

この週末はめちゃくちゃ散歩をしました。

土曜日は電車に乗って西宮まで行って散歩をしました。

阪神電車の西宮駅から阪急電車の西宮北口駅まで歩きました。

阪急西宮ガーデンズのタリーズでコーヒーを飲みながらiPad作業。

帰りは阪神甲子園駅まで歩いてコロワ甲子園で買い物して帰りました。

スマホの歩数計を見たら28,000歩。流石に少し疲れました。

そして本日はクールダウンとして近所の散歩を決行。

久々に淀屋橋近くにあるドトールをゴールにのんびり歩く。

あいにくドトールが満席だったので近所のベローチェに急遽変更。

アメリカンのLサイズを飲みながらやっぱりiPad作業。

ひと段落ついたら読書タイム。まだ読んでいなかった横山秀夫。

帰りにスーパーに寄ったらジャワカレーが安い。カレーの具材と一緒に購入。

本日の歩数は18,000歩。クールダウンにしては歩いたな。