ブスに届け | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.26

 

本日もマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

ようやく台詞が口に馴染んで来たので、

今度は身体の動かし方に手をつけ始めました。

ここから暫く台詞と動きを連動させる作業期間に入ります。

毎度思う事ですが、自分の身体とはこんなにも

言うことを聞かないものなのだなあ。歯痒いなあ。

さて、先日も書いた通り漫画アプリで恋愛漫画を読むブームは

まだ続いていまして、最近では数年前に途中で読むのをやめていた

『君に届け』を再び最初から読み始めました。

それと同時に『ブスに花束を。』という作品も読み始めたのですが、

ストーリーやキャラが『君に届け』と所々被っているので、

どっちがどっちか混同してしまう事態が発生。

でも定番の展開ってやっぱり良いよね。安心して楽しめる。

 

 

 

【2024.2.1〜4】マシュマロテント『蛇含草ホテル』チケット予約