30リーグエントリーの締め切り迫る! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.25

 

今日がクリスマスという事は今年もあと一週間を切った訳で。

相変わらず2023年に悔いを残さない為の作業はてんこ盛り。

中でも一番の難題となってしまっているのが第三回30リーグ。

今年中に6団体のエントリーがないと開催出来ないのですが、

現時点でまだ開催決定には至っていません。

私の30リーグチェアマンとしての夢は

優勝トロフィーに結んでいる優勝団体名の書かれたリボンを、

トロフィー本体が見えなくなるくらい沢山増やす事です。

このまま来シーズンは30リーグ見送りになってしまったら

無念なのは勿論ですが、それよりも過去2回の大会で熱い闘いを

繰り広げて下さった参加団体の皆さんに申し訳なさすぎる。

皆さんが繋いでくれた襷をここで途切れさす訳にはいかない。

どんな企画でも歴史だけは続けないと手に入らない物ですから。

 

 

【第三回30リーグの詳細はこちら】