30GPのチケット販売が始まった話 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.24

 

本日もマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

しかも昼夜の1日稽古でした。夜には通しまでしました。

最初、武田さんは何かクリスマスに恨みでもあるのかと思いましたが、

そもそもキャストの皆さんがこの日を稽古OKにしたから

稽古をしている訳で。皆さん本当にお芝居が大好きなんですネ!

と、私が芝居ジャンキーの皆さんと稽古をしている最中に、

こちらも忘れちゃいけない芝居ジャンキー同士の新春演劇バトル

第8回30GPのチケット販売が開始されました。

参加団体の皆さんが販売開始のタイミングで宣伝されていたのですが、

私が一回戦の作演を担当させて頂く『江本真里子一人芝居』は、

その一枚看板である江本さんはちょうどその時刻に

本番の舞台に立っていたという・・・

さすが真の芝居ジャンキー江本さん。レベルが違うぜ。

 

 

【第8回30GPチケット予約の詳細はこちら】