2023年=110円×127枚 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.12.27

 

本日もマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした・・・が、

抜き稽古になったので私はお休みとなりました。

と言う訳でこれ幸いと今日は溜まりに溜まったデスクワークに終始。

本当は昨日から近所のTSUTAYAがまた準新作110円をやっているので、

借りようかとも思ったのですがさすがに自重しました。

なのでおそらく2023年のDVD映画鑑賞はこれにて終了です。

今年近所のTSUTAYAで借りて観た映画は127本。

なんとか毎月10本のノルマはクリアしましたが、

どうせならあと3本観てキリの良い数字にしたかったです。

また年末年始のどこかで俺デミー賞映画部門として、

需要のあるなしに関わらず2023年マイベスト映画を発表します。

ちなみになぜ借りるのを自重したかと言うと、

そろそろpair.200用の脚本に取り掛からねばならないからです。嗚呼。