阪神のヤジの様な1日 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.21

 

いわゆる暗黒時代の阪神ファンの名作ヤジにこんなのがあります。

・阪神ファン『どうせ負けるんやから川藤出せ〜!』

(代打で川藤が出てくると)『ホンマに出してどうすんねん!』

対して本日の阪神戦中継を観ていた私はこんな感じでした。

・私『小野寺の逆転グラスラ最高や!最悪今日は負けてもええわ!』

(そのあと簡単に逆転されて)『ホンマに負けてどうすんねん…』

その他、以下の様な事があった1日でした。

・私『宮崎辛麺?いうてもそんなに辛ないやろ!食ったろ!』

(食べてみて)『ここまで辛してどうすんねん…』アセダラダラー

・私『C・パーカーの伝記映画のDVD、寝る前やけど観たろ!』

(二時間半経過)『ここまで長いんやったら最初に言えよ…』ウトウトー

・私『知らん電話番号からかかって来てる。無視したろ!』

(調べてみて)『これ、ありもっさんの電話番号やったんか…』カケナオシー

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら