モアグー『One shot』チケット予約開始! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.20

 

モアグーフィーズ初の単独主催公演『One shot』。

突然ですが本日よりチケット予約を開始いたしました。

この公演は『お酒を飲みながら気軽に楽しめる演劇』がコンセプトなので、

20:00のステージはチケット代2,500円でワンドリンク付きです。

しかしお客さんの中には芝居だけを観たいという方もいらっしゃるので、

16:00のステージはチケット代を2,000円にして、

ドリンクは飲みたい方だけ別途に注文して頂く形式にしました。

お客さんの好みや財布事情とご相談頂いて、

どちらのステージにするか決めて頂ければと思います。

もちろんどちらのステージもドリンクの追加注文を承ります。

6月5日は最高の雰囲気のBarで芝居とお酒に酔って下さい。

ちなみに座席数ですが、ぶっちゃけかなり少ないです。

定数に達したら即売り切れ御免となりますのでご了承下さい。

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら