チェアマンは眠らない | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.22

 

そうそう。そういえば書くのを忘れていましたが、

昨日は4/26に開催される30リーグ第二節の稽古総見でした。

私は火ゲキスタッフとして立ち会ったのと同時に、

30リーグチェアマンとしての仕事をしました。

まあ単に出演者全員の写真を撮って、

それを30リーグ特設サイトに反映させただけなのですが。

でも考えてみれば俺チキさんの出演者の方々は、

火ゲキのサイトにもチラシにも名前が載っていないので、

火ゲキとしては初出し情報となります。ぜひご確認を。

その他、特設サイトでは30リーグの楽しみ方の提案をさせて頂く

『チェアマンズコラム』なんてのも更新しています。

さらに近日中には第二節の見どころも更新しますので、

それらでテンション上げて4/26にご来場頂ければ幸いです。

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら