{4BA9DD96-B3BA-4C9F-AC27-179E4FE2FC13}
{EB717CF1-2B61-4EAE-A74C-1B8F2193A25E}

大好きな株式会社フレージュさんの商品、

すっきり出来ない方への最強コンビキラキラ

 

美味しく飲んですっきりできるお茶コーヒー

キラキラ美爽煌茶(びそうこうちゃ)キラキラ

 

乳酸菌サプリ花束

キラキラ北海道生まれの乳酸菌 スッキリラキラキラ

 

をモニターさせていただきました。照れ

 

{5F37B2AF-20A6-46A8-A297-9A41D880AF5E}

すごく丁寧に商品が梱包されているのはもちろん、

手書きのメッセージが入っていたり

本当に温かみのある会社さん。ラブラブ

 

商品もとても良いし、さらに大ファンになります。

 

顔が見えなくても荷物を受け取ったときに優しさや気づかいを感じられるのです照れ

{58762C19-0499-49DB-A188-4C1F1C0F88B5}

今回のスッキリアイテム。

美爽煌茶びそうこうちゃ)はずっと気になっていたお茶なんです。

 

色々なすっきり&デトックスティーをお試しして体が重いときに飲んでいるので

美爽煌茶びそうこうちゃ)にも注目していました

 

乳酸菌サプリライラックスッキリラライラックは以前飲んだことがあり

ものすごく気に入っているサプリですラブ

 

北海道生まれのライラック乳酸菌

{E8223703-15B8-4F39-AC0C-AA0343EAFD95}

お茶とサプリで快適☆すっきり生活ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{FD954C31-3A6B-4B5C-8831-2FA20E3C160F}


ちなみにそれぞれ、

即効性ならお茶、サプリなスッキリラはじっくり内側から、という特徴と違いがあるそう。
 
私は結構サプリでも早く(笑初めて飲んだ時は翌々日〜くらいから)実感できました照れ
 
お悩みや目的に合わせて選ぶこともできますキラキラ

 

{95BBF1BF-BB59-4BFD-B494-F1AD6F52CA9F}

キラキラ美爽煌茶(びそうこうちゃ)キラキラ

 

9種類の厳選ハーブをブレンドした健康茶。

 

ポイントとなるのはインドネシア伝統のハーブ、カッシラ・アラタ

インドネシア王朝の女性たちが愛飲していたという、民間で1300年も前から生活の中で使用されていたといいます。星

 

ビタミンCが豊富で知られる、ローズヒップ

リラックス効果のあるカミツレ

甘いものの摂りすぎが気になる方におすすめのギムネマ

めぐりをサポートするカワラケツメイ

その他に麻の実エビスグサの種麦芽ファイバーが配合されています。

{265AB1E6-CAAD-4598-9BCD-254BE12397E9}

お薬ではないので、副作用の心配もなく

特に飲み方に制限はありません。

 

1日1杯でちょうどよいという方が多いようです。

{E2EC1AB0-5922-4CEE-B32C-99A478A6839F}
この美爽煌茶だけでも実感力がすごい!!
飲んでわかるスピード感
 

お茶として飲むだけなので簡単照れ

 

やかんで沸騰させたお湯に入れて煮だすと体感も強くなります。

ティーバックタイプなので、カップに入れて

90度以上の熱湯に注いで好みの濃さ(10秒ほどですぐティーバックを取り出す~30分以上つけておく)で取り出して飲むなど

 

自分に合わせて調節できます音譜

{CF6FD1D8-8D0C-4D7D-949F-FF09F0FDE519}

ティーポットでたっぷり入れてもいいし、

私はたっぷり飲みたいのでやかんで煮だしておりますウインク

 

私の特に気に入ってるポイントは

アップル風味でとっても美味しく飲めるところと

 

お腹が痛くならずとっても自然にすっきりできるところアップ

{E14B8C7E-07BA-495E-8181-A0424DDC7E54}

効果が強いと感じたらもっと薄く出すことも可能。

{917FCA5A-75D8-4A20-A9EE-A953B9155FE2}

私は結構濃くだしていますが

それでも効きすぎてお腹が痛い!!とならないのですごいと思います。

 

味も美味しいので、普通にティータイムにラブ

 

それで毎日すっきりできるのですごいラブラブ

 

{94A450C6-BE51-4743-8051-75E52AB47117}

本は250ccの熱湯(90度以上)に1ティーバッグで3分なのですが

やかんで2~3ティーバッグ煮だして作りおきしても

作ったお茶に氷を入れてアイスで飲んでも

 

飲み方や濃さは自由にお好みで変えられます照れ

 

美味しくて自然な即効性を感じました。

 

ダイエットにもデトックスにもとってもおすすめ!!

私も是非リピして愛飲したいお茶ですラブラブ

{E8FECA4C-6B11-4452-92CF-9DEF98765D22}

キラキラ北海道生まれの乳酸菌 スッキリラキラキラ

 

珍しいライラック乳酸菌のサプリふんわり風船ハート

 

パッケージにも可愛くあしらわれているライラックの花ライラック

北海道生まれのライラック乳酸菌

 

{40493ED1-0B65-40A2-A3A0-621C7FE3DA44}

宝石紫ライラック乳酸菌宝石紫とは

 

北海道のライラックの花ライラックから発見した植物性乳酸菌

有胞子性という性質を持ち、芽胞という固い殻に守られているため

熱や酸に強いのが特徴。

 

スッキリラでは、

より効率的に体内に届けるために

おからのカプセルオリゴ糖ライラック由来の乳酸菌を包むという独自の技術を採用。

なので水分を含んでふくらんだおからカプセルオリゴ糖と一緒に体の奥まで届く照れ

 

おからオリゴ糖

腸内で他の善玉菌やライラック乳酸菌のエサに。

 

青森県産のりんごからとっペクチンという食物繊維、

リンゴりんごファイバーリンゴも配合。

{6A2816E6-67B9-4392-95C1-B35141B86FB4}
宝石紫ライラックリラの花宝石紫とも呼ばれるので
スッキリリラスッキリララブラブ
 
可愛いネーミング&パッケージですキラキラ
 
こちらのサプリも私はすごく実感できてお気に入り。
 
飲むと飲まないでは翌日全然違うんです!!
{E7A3AF95-09A2-4585-860C-E25F4C43E7EA}

ライラック乳酸菌おからカプセルオリゴ糖りんごファイバーといった

国産・自然由来の原料のチカラで

毎日のすっきり快適をサポートラブラブ

 

1日に2カプセル目安に飲むだけと簡単なので続けやすいビックリマーク

 

幼児食に移行しているお子様から飲用可能という安全性も魅力的。
(15歳未満は1日1粒ほどを目安で)
{D41A9A5B-C3F2-4688-949F-8D31C345DFBB}

生きたままお腹の奥に届く乳酸菌で

効果的にお腹の環境を整えてくれます星

 

美爽煌茶スッキリラで、めぐりが良くなることで

体全体が元気にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

腸内環境が良い感じになるのを実感できる

最強のコンビですラブラブ

{F73B3C92-C853-45A3-8566-7AB4A64F0789}

腸内環境の乱れが気になる方にも

ガンコなすっきり出来ない悩みにも是非試して欲しいアイテムアップ

 

ダイエット&デトックスにもかなり効果的だと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ためこまない体になってきた感じでダイエットも順調ラブ

ありがたいドキドキドキドキドキドキ

 

カラダがとっても軽くなってきましたキラキラ

{AB7754B5-9237-4D96-9254-FDC9616092A0}
お茶もサプリも是非愛用したい照れラブラブ
 
すっきり出来ないお悩みにはかなりおすすめですキラキラ
うちの母はお茶派なので一緒に飲み続けようと思います。
 
美爽煌茶×スッキリラでチョースッキリビックリマーク
{8941D2CD-CF38-4B2B-AAEC-0AE1A74D42DF}

安心で信頼できる商品ですハートしかも効果的ウインク

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中 『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』