{37874C00-080C-4832-8440-D737258264D7}

株式会社フレージュ様より

キラキラ北海道生まれの乳酸菌 スッキリラキラキラ

をモニターさせていただきました。照れ

 

パッケージにデザインされているお花が

ライラックビックリマークライラックライラックライラック

 

こちら、珍しいライラックライラック乳酸菌ライラックが配合された

毎日のすっきりをサポートするサプリメント音譜

{846FEE20-AA6F-4B4E-A228-5A7E3F205945}

腸活・菌活を意識した生活を送ってもう1年以上経ちますが

キラキラライラック乳酸菌キラキラは初めてですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

色んな乳酸菌を試してきたけど

ライラック乳酸菌のことは良く知りませんでしたびっくり

 
{F126F6E1-1F9B-4D60-B923-596EE1583501}

宝石紫ライラック乳酸菌宝石紫とは

 

北海道のライラックの花ライラックから発見した植物性乳酸菌

有胞子性という性質を持ち、芽胞という固い殻に守られているため

熱や酸に強いのが特徴なんだそう。星

 

スッキリラでは、

より効率的に体内に届けるために

おからのカプセルオリゴ糖ライラック由来の乳酸菌を包むという独自の技術を採用。

なので水分を含んでふくらんだおからカプセルオリゴ糖と一緒に体の奥まで届く!!

 

腸内でおからオリゴ糖は他の善玉菌やライラック乳酸菌のエサになるんだってお願い

{D4A47FA2-DB73-4B2D-9D77-36FF63494119}

 

1日2粒目安に飲むだけと簡単なので

楽に続けられます音譜

 

{9E36737A-CA06-4F56-A335-44A10FE1F3D3}
宝石紫ライラックリラの花宝石紫とも呼ばれるので
スッキリ+リラでスッキリラなんですねラブラブ
 
{3239A886-FE1D-4EBB-B9B2-9C021BE43FD7}

 

{28E7F0F8-ADC6-4F66-AFBE-477991EF8589}

ライラック乳酸菌おからカプセルオリゴ糖のほかにも

 

青森県産のりんごからとっペクチンという食物繊維、

リンゴりんごファイバーリンゴも配合されています。

 

国産・自然由来の原料のチカラで

毎日のすっきり快適をサポートラブ

{A955360C-9563-4EBC-8615-9E85AC494ED7}

カプセルはこんな感じ。

これ、おからで出来てるんですねお願い

{218E3FA0-14FE-4F5C-B491-D0AA84DB78E6}

スッキリラ生きたままおなかの奥まで届くので

おなか環境を効果的に整えてくれますドキドキ

 

おなかの環境を整えることで、

めぐりが良くなり、体全体を元気にしてくれる!!

 

出ない悩みやゆるくなりがちなお腹の悩みを抱える方には特におすすめですね。ラブ

 

{C6C959DB-822A-4416-8979-39B2E5749199}

たった2粒飲むだけで、

私は翌日に違いを実感することができましたアップ

 

実感の速さにびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 
キラキラ北海道生まれの乳酸菌 スッキリラキラキラ
飲む日と飲まない日で全然違うことに気づきました。びっくり
 
幼児食に移行しているお子様から飲用可能という安全性も魅力的。
(15歳未満は1日1粒ほどを目安で)
{DC126159-CF93-4CCE-85E5-E81B51A3099C}
可愛いライラックの花が目印ですラブラブ
 
調子の良さをキープするために
飲み続けたいラブ
 
お腹の中から健康になりたい方にビックリマーク
腸内環境が気になる方にビックリマーク
 
乳酸菌サプリに興味のある方は是非チェックしてみてください照れラブラブ
{84E914E2-6C9A-4E02-8DB7-4AA2BC83B736}

キラキラ北海道生まれの乳酸菌 スッキリラキラキラ

 

お気に入りの乳酸菌サプリです音譜

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中 『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』