~キレイ探検~コスメコンシェルジュ♡オトモは2匹のチワワなの。

日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ取得!
美容・コスメ・靴・オシャレ・動物が大好きな30代です♪
チワワ2匹と気ままな暮らし。(*´∇`*)
可愛い&綺麗を求めて、美容・コスメ&ワンコ記事中心のブログです。
素敵で美しい毎日を♪

ドキドキ来てくれてありがとうですドキドキ


スムースコートチワワの男の子とロングコートチワワの女の子と

ふんわり音譜暮らしているアラサー♀です。


$~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。

美容健康コスメファッション動物・・・口紅

可愛い綺麗大好きラブラブなので美意識を上げるためにブログ始めました☆

美容・コスメ情報やワンコ記事多めかなはてなマーク


皆様どうぞよろしくお願いいたしますアップ(*^▽^*)


$~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。


テーマ:
 
{CB7E8E5A-6CB8-43E0-97A6-370AFD9266D5}

Cake.jp様の

 

キラキラファーストバースデーケーキキラキラ

 

が届きましたラブラブ

{B63A3CBC-1D16-40AA-91B9-81606D7CA765}

雨の日だったのでちょっと濡れていますが

とっても丁寧に届けられました。ラブ

 

箱のロゴも可愛くて、受け取った瞬間からテンションあがりますアップアップアップ

 

あと、こまかいポイントかも知れませんが、

プーレ「商品のお買い上げありがとうだおん!!」

Cake.jpのロゴ

今から指定日にお届けするおん!!」
Cake.jpさんからのメールにも登場するライオンくんアップ
カワイイんですラブ
 
プーレくんというらしいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
注文確認やお届け日が近くなると送られてくるメールにも
プーレくんがいて、癒されます心心心
{A1DA0184-025E-4260-9958-3E7BFF2DD3DE}

心箱にももちろんプーレくん心

 

{E1926D3A-B653-4755-9129-9DB9C580E352}

オシャレな箱が登場アップ

 

{863E4ABB-7A6E-478C-9D78-8151F991F2B4}

とっっっっっても可愛い

バースデーケーキが登場ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

クマさんのフィナンシェ付きラブ

赤ちゃん(1歳)の子供でも安心して食べられるように

甘さ控えめのヨーグルトクリームで作られていますバースデーケーキ

 

中にはコンポートしたいちごがたっぷりいちごラブラブいちご

 

原材料

卵、砂糖、小麦粉、ヨーグルト、フルーツ、バター、アーモンド、ゼラチン

{B86AA1CC-4253-4369-BB66-F179E51BD39E}

注文したあとのプレートの文字の変更にも

快く迅速に対応してくださいました。照れ感謝です。

 

枠を取って(フィルムのあるケーキはフィルムを取り)

冷蔵庫でじっくり解凍。

 

午後に食べる予定で、前日の深夜(寝る前)に冷蔵庫に移しました。

フルーツがひんやりしている状態で、うちはちょうどよかったですラブラブ

 

夜食べるならその日の朝に冷蔵庫に移すとちょうどよいかもビックリマーク

{070AC71E-B4CC-4E80-8F72-57899ACBECB1}

宝石赤解凍宝石赤

 

ハートのホワイトチョコがめちゃくちゃカワイイラブ音譜

 

ぐるっと赤のギンガムチェックのリボンが結ばれていますリボン

{B0A8E66A-9720-47F3-A1A4-AC3EE6BCA358}

 

かーわーいい爆笑ラブラブ
{AE4310F1-05D8-414F-AC68-8851DCD46444}

ちょうど1歳アップ

正真正銘、生まれて初めての記念すべきケーキです心バースデーケーキ心

{7DB3BDBD-10DB-4EF7-ACDF-E7FA9FAAC1D7}
キャンドルもつけていただいていたので
ピンクのキャンドルを1本たてました乙女のトキメキ
(わかりにくいけど右側に立てています)

 

ハートフルーツいっぱいで本当に見た目も可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

はっぴーばーすでー合唱。いざ・・・

{9997A25D-2264-47AF-BB97-CF675800ADF7}

 

 

リボンを外してカットラブ

 

サイズは5号(15cm)で3~5人で食べられる

大満足のボリュームですアップ

思ったより大きく感じました音譜

{15F06B03-46CE-4DE6-9B1A-12DBB50C0A26}

フルーツとクリームたっぷりお願い

生地もふわっふわビックリマークビックリマークビックリマークさくさくラブラブ

{519959A8-A2E0-4ED0-85B2-F533A6B56096}

 

フィナンシェのくまちゃんもとっても可愛いお顔照れ音譜

{E4DA89BE-5801-422F-8E15-C9852F2893A2}

 

フィナンシェもクッキーもすっごく美味しかったですキラキラ

 

見た目だけじゃなく、味もばっちりです。

ハートのクッキーのプレートにいたるまで美味しい~ラブラブ

{2C84B80A-6F9A-458C-B094-FECAA2FDA797}

 

時期が時期なので

バースデーケーキ1st バースデーバースデーケーキ

ハロウィンハロウィンハロウィンが混ざった感じになっています。

{8EE24EAF-0A4D-4029-9334-AB9D34558544}

 

ハロウィン仕様でお祝いしましたバースデーケーキラブラブ

 

初めてのケーキ・・・

驚くほどパクパク食べました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

{4B7AD9EF-7340-4773-B21D-342F260E3E3D}

 

おいち心心心

{70F92574-6F0B-41E4-AD24-EE45EE39258B}

 

フルーツをメインに食べましたラブラブ

生地がふわふわでとっても食べやすそうラブ

{A006425E-53DF-4293-BE87-92A3DAEAFF30}

 

もっともっとが止まらなくて大変でしたびっくり

 

この日のために卵も少しづつ与えてクリアしてたので、原材料的には問題ないのですが

初めてなのであんまりいっぱいはダメかなはてなマークと様子をみつつ・・・

{D8AC1948-F8BE-4478-9EA0-A593C25D3D77}

 

でも、それでも結構食べました。お願い

 

とってもとっても美味しかったみたいですアップ

喜んでくれて本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん大人も一緒に食べましたビックリマーク

ヨーグルトの風味のちょうどよい甘さで

とっても美味しかったですラブ

 

ふんわり、さくっとした軽い口当たりで

いくらでも食べられそうな美味しさキラキラ

{124730FD-E61A-43E3-9FA4-7A617ED69A37}

 

フルーツたっぷり、

甘さ控えめ、

安心して美味しく食べれました!!

{9AE7C9FE-6950-4294-B161-648B93DFD98F}

 

見た目にもとっても可愛いケーキ

素敵な記念日のお写真を撮ることができますハートバースデーケーキラブラブ

 

とっても気に入ってくれたので

是非またオーダーしてあげたいです照れ

{0C432736-B207-4804-A14C-75116BB9F326}

 

 

みんなを笑顔に、HAPPYにしてくれる

素敵なケーキをどうもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ケーキの見た目もお味も

お店の対応も、品ぞろえも最高で

是非またお願いしたいと思いましたラブ

 

おかげでとっても素敵な1

歳のお祝いを家族ですることが出来ましたバースデーケーキ音譜

 

キラキラ記念日に、お祝い事に、特別な日のケーキにおすすめですキラキラ

 

{74ABE6F2-E3BD-4D67-BC37-D8175A26CDDB}

 

{89151914-5806-41B0-8B39-10D62262524A}

 

心心心ごちそうさまです心心心

{06E3FDBA-0AB5-4FE4-85F9-EC4FD7BD8526}

 

ケーキの種類がすごいんですバースデーケーキ

1stバースデーケーキ、バースデーケーキ、アレルギー対応ケーキに、

ペット用のケーキまでたくさん揃っています心ラブラブ

 

見てるだけで楽しいサイトキラキラ

 

 

Cake.jpファンサイト参加中

Cake.jpの1歳の誕生日ケーキ Cake.jpの1歳の誕生日ケーキ

Cake.jpファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DABE758C-994A-4876-85EF-CB918D0ABC8B}

大人の肌悩みに、これ1つでこたえるキラキラ

浸透ビタミンCAPPS”を高濃度配合した美容液ビックリマーク

 

キラキラドクターシーラボ VC100エンリッチセラムキラキラ

{5F530439-4DE0-42E7-ADEC-D61BF2DBB9F1}

 

ビタミンコスメ大好きな私。

特にAPPSアプレシエ)には絶大な信頼を寄せています。

 

APPS高濃度のスキンケアアイテムは

あらゆる肌悩みに効くアップというイメージで

手応えを感じられるスキンケアが多いんです。照れ

{2EC8610D-0B3F-49ED-923A-6CDE4602CAF1}

 

キラキラドクターシーラボ VC100エンリッチセラムキラキラ

 
この浸透ビタミンCをシリーズ史上、
最高濃度を配合ビックリマーク
 
多角的なエイジングケアを実現した、
弾むようなハリを与えるエイジングケア美容液です音譜

 

{FC851A70-1A87-40BD-B0CE-4BF4D11359AE}

プッシュタイプで衛生的に使えて使いやすいボトル。

 

従来のビタミンCよりぐんぐん浸透して効果を発揮する

浸透ビタミンC キラキラAPPS 

 

さらに、

 

ハリケア成分

宝石白2種のフラーレン

宝石白プラセンタエキス

宝石白コエンザイムQ10

 
なめらかな艶肌へ

宝石白WHITE377

 
肌を引き締める
宝石白キュアパッション

 

肌にうるおいを与える

宝石白3種のヒアルロン酸

宝石白3種のコラーゲン

宝石白セラミド

 

などの美容成分を配合。

 

多角的なエイジングケアを実現し、
うるおいのあるハリ肌へ整え、若々しい印象のお肌にラブ

{6B5525F7-DFBE-46E7-A6E8-008EE53572B2}

淡いオレンジのようなほんのり色がついていて

乳液のような美容液です。

 

植物由来の精油を使用した

グレープフルーツ深みのあるさわやかなグレープフルーツグレープフルーツの香りアップ

{9710728F-6509-4FA3-9960-C21257BB4C0E}

さわやかな柑橘系の香り。グレープフルーツ

 

みずみずしくお肌にすーっと馴染みます。

{8FB2179C-ECC0-4E2F-A06D-112263CCE3F4}

ぷるぷる。

 

{C6AF7D20-B964-4AFD-80F2-F2585D95C0E4}

べたつくことなく馴染み、

高濃度のビタミンコスメですが刺激もほとんど感じませんでした。ニコニコ

 

 

宝石緑基本の使い方宝石緑

朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後に適量を取り、

お顔全体にのばします。

その後は、保湿ケアハート

 

{B559E7E4-346D-474D-BCDB-2470643289AD}

無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

嬉しい5つの無添加。照れ

 

精油を使用しているので香料が入っていなくても良い香りがするんですグレープフルーツ

 

ビタミンCAPPS)の効果は万能で

エイジングサインにはもちろん、肌荒れや美白、、、と

マルチに働き美肌にアプローチしてくれるので

お肌全体が若々しくきれいになるのを期待できますラブラブラブラブラブラブ

 

不調で、肌荒れが起きているときに使用すると肌が落ち着くビックリマーク

 

肌そのものの調子を立て直し、

様々な肌悩みに対応してくれるので頼もしい美容液ラブラブラブ

{77E899CC-1CE5-40EF-962B-2DE5DDD12244}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E7AF549-B008-4B48-BE2C-A88FDCD11AB7}
ペットの抜け毛に、被毛のお手入れにラブラブ
 
キラキラピロコーム®(Philocomb®)キラキラは、
 
まったく新しい考えから生まれたユニークなブラシ!!
{B5CC8CE5-406D-4B98-84D0-C2A38FE1710A}

キラキラ画期的な抜け毛取り ピロコーム®キラキラ

 

ピロコーム® 種別のブラシ種類

{00B4CDB9-F590-4574-8BC2-FDA179B67EE7}

ピロコーム®

犬・猫・うさぎの短毛種や長毛種・カーリーコートの毛質に合わせて選べるよう3種類あります。

 

宝石赤ピロコーム®E1やわらかめ宝石赤

 ココア色。短毛種・小型犬・猫・うさぎ用

 

を使用しましたアップ

{48B78863-769A-4CDB-8866-0D7E40383ACD}
{662FEB90-78E6-4ECF-9A11-C4D44568C26B}

ペットのサイズや毛質に合わせて選べ

子供や初心者でも簡単に使える、

ペットにも飼い主にも優しいブラシキラキラ

 

こちら ピロコーム E1 やわらかめ

ダイヤモンド短毛種の小型犬・ねこ・うさぎ用ダイヤモンド

{79D2DCC0-8CD5-4232-B224-A25ECB910974}

貝殻のようなデザインで、軽いビックリマーク

 

今まで使っていたブラシと比べるて

羽のように軽く感じました(笑

{BA5F4A96-8998-4152-8E12-93D6CACA0689}

くし歯は柔らかく、ハンドルは軽いので、ケガをしにくく


くし歯は大きくたわむ事ので、

腰骨や関節などの固い部分にも柔らかくフィット

環境ホルモンやアレルギー物質を含まない素材を使用していて安心。

 

{967A05CF-E203-4DAD-B2A9-55460CC5E4B4}

からみ毛を引っ張る事が無く肌を傷める事もないので、

ブラッシングが苦手な愛犬も、嫌がりませんビックリマーク

 

{76309995-0472-4977-B2DC-75988C212548}

まさに、ブラッシングが苦手なわんこ、ちー君。

{FADFACE6-C1B4-4C8F-8ED9-983ADDBF719A}

 

ちー君でもだいじょうぶびっくりラブラブ

 

 

おとなしくしていましたニコニコ

痛くないのはもちろん、違和感が少ないみたい。

 

愛犬にも飼い主にも優しいブラシ

{39829098-7196-492F-9113-D8E6B0568C47}

1~2回軽くなでただけでこれだけ抜け毛が取れましたアップアップアップ

 

{85A9BA6A-F97A-4048-B015-BD665697CA83}

さらにしっかりブラッシングをすると・・・ニコ

{80A439FC-9915-440F-B40D-AAFFAA1AA109}
{828FCCF0-E8FF-4050-B683-7489FFECB4C0}

 

ごっそりアップアップアップ

 

{57784D23-A1B4-4994-9BC0-2B6C3CDDA19F}

 

みゅーちゃんもキラキラ

 

優しくなでるようにブラッシングするだけ。

{9630BF20-E5B0-4870-8FD1-EAAD91C9560A}

ごわっと。

取れましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{BF1CBB26-39DB-4CD9-A2E5-8CBFE02EFB35}

ハンドルは色々な握り方ができて、

軽くて全然疲れません。ニコニコ

 

すごくお手入れしやすいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今まで愛用していたのが結構重かったのですごく楽です音譜

{978390B6-D871-453C-992A-60E97A9289D9}

くし歯のふところ部分に抜け毛が溜まるので

抜け毛が舞い散らないので、

たまった抜け毛の後始末も簡単キラキラ


室内が清潔に保てます音譜

 

{12EA94F2-234E-4F8C-9E54-723667715A9B}
 

特徴は、くし歯がカーブを描いて先に向って細く、
断面をD形 にしている部分アップ


感触の良いやわらかめの素材

毛を梳く部分は丸く太いために
キューティクルを傷めにくいのだそう。


くし歯は隣のくし歯を越えてたわんでも、くし歯が絡まず元に戻り、
手櫛のような感触!!

 

{6AF27056-400D-404B-B7D7-F35D7F8DC251}
わずか数回でも。
{842D8982-682C-414C-8AD5-417CEF17CBA4}
{8EA75F6B-7232-46A9-A5FE-EE304BC67CEC}

ごっそり。

 

本当にちょっとなでるようにとかしただけで

抜け毛がしっかり取れましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 


この太く断面円形のくし歯は、

毎日使っても毛切れやヒキツレが起こりにくいらしいラブラブラブ

 

長持ちするのもありがたいですね。

 

愛犬が嫌がらないのでありがたいです。

痛くなく、心地よいのがわかりますアップ

{C9BA517C-22D5-45A3-9A43-601A028C58AF}
肌に優しく、キューティクルを大切にしつつも
抜け毛は簡単にごっそりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ペットにも飼い主にも優しい
バランスの取れたブラシドキドキ
 
軽くて疲れず、使いやすい点も気に入っています爆笑
 
すっきりキラキラつやつやの被毛心心心
{51D089E7-7979-4E5A-A553-244909645FFE}
{C444B24F-A8BD-4913-8E7E-0A3156A3D6C2}
 

ピロコーム® 種別のブラシ種類

 
音譜ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。