昨日 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

おはようございます☀️

昨日です🛥️💨💨

午前はイワシ、鳥山、跳ねもありました🎣🎣🎣

大きなヒラマサも見えましたが喰わず💦



お昼はヒラメスタート


凄い肉厚平目でした✨


もう一度かたまった鳥が居るところを




イワシ追いかけてます💨


イワシにはオズマ☝️✨


オズマ✨



小さいけど元気な引き💨💨💨


ヒラマサ根性見せます❗️


オズマ🎣🎣


ジギングでも☝️✨


魚は沢山見えます💨💨💨

夕方ジグでサイズ良いのが水面まで追いかけて来たりしましたが、、

最後魚見えず終了でした🌀🌀🌀


今日も午前午後出船します🛥️💨💨💨

ちょっと風予報ですが頑張ってきます💨💨💨