難所の大政❗️❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

お昼から🛥️💨💨

期待していた場所は水温低下、濁り


移動🛥️💨💨💨

移動した先で早速🎣


スモールプラグ☝️

流石❗️ チェイスバイトも多かったですね


ジギングで少し強い引き💨💨💨


ファイト中からカンパチだ❗️とわかっていましたね☝️


こちらも流石の1匹でした✨✨✨



松原君ジグ☝️✨


痛めた尾てい骨は大丈夫だったかな😅


ヒットは続く💨💨


小型ですが元気いっぱいヒラマサの引き💨💨💨


移動🛥️💨💨💨

してたら鳥がかたまりだして追いかけて行ったら良い場所に鳥が❗️❗️❗️

跳ねも確認
デカいのも動いてます‼️


ヒット‼️‼️


あれ⁉️


見えてたのと違う‼️


跳ねて見えてるやつはデカいのに‼️


船の側で海面爆発💥💥💥


デカい❗️デカい‼️


9m💦💦💦


さらに浅い方へ突っ走り💨💨💨


ぶった切られてヒラマサの勝ち❗️❗️❗️


フォローも間に合わなく難しい場所でしたので💦💦💦


悔しかった、、、、


必ず取り返しましょう❗️大政‼️


その後も鳥が固まり、跳ねて見えるのはデカい‼️


デカいやつ出てきたけど乗らず💥💥💥


流すごとに毎回魚が見える💨💨💨


船の周りでボコボコ跳ねる💨💨💨

デカいの見えるんですけどねー


サイズが違うなー😅

最後の最後までチャンスがありましたが魚が賢いなぁぁぁ

跳ねてる側に着けたのに、、


サンパク😂


時間いっぱい粘りましたが、、


残念💥💥💥


悔しかったです‼️


大きなヒラマサ沢山見えていたので明日も期待して頑張りたいと思います‼️‼️


明日も午前午後とお待ちしております🙏