今日のヒラマサは | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

本日、午前午後と出てきました🛥️💨💨💨

昨日は予報悪く中止❗️

一昨日は、、


サイズ良さそうなのヒットしましたが💨💨💨


外れました🌀🌀🌀

ジグで


サンパク


キャスティングでも


サンパク💨💨

ヒラマサの場所だったんだけどなぁ🫣

オレンジ色のダイブスターで毎回釣る✨✨
目立つ色、積極的に使ってみてください❗️
新しいロッドも買ってさらに面白くなっていきますね✨✨✨


忘れ物


今日の釣果は🎣

女性アングラーにヒット💨💨💨


前回海の悪い中キハダとファイトしたからだいぶ落ち着いたファイトが出来ていました👌


良型ヒラマサ👌✨


キャスティングヒラマサキャッチ✨✨✨

おめでとうございました❗️❗️❗️


立派なヒラマサアングラー✨✨✨


釣った直後にシステム組み替え💨💨💨

流しはじめにはもう完了❗️❗️❗️


素晴らしい👏👏👏


泳いでいるヒラマサも沢山見えましたがその後ヒットなく終了💨💨

お昼から

サクッとヒット💨💨💨


船縁まで来て頭に針一本掛かり💦💦

船見てから大暴れ💦💦💦


フックオフ🌀🌀🌀


ドラグがジャーーーっと


出過ぎ💨


緩すぎ💦💦💦

カジメに引っかかって外れちゃいました🌀🌀🌀

わからない方は出船前に声掛けて下さい🙏


夕方に期待しましたが、、

明日に持ち越し🌀🌀🌀


明日がヒラマサGP最終日になっちゃいそうですね💦

金曜日は凄い雨予報☔☔☔


明日なんとか釣果出していきたいです‼️

レディース賞いけるかなー🏆⁉️⁉️


明日も午前午後‼️

お待ちしております🎣🎣🎣