午前サンパク、ヒラマサ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

午後船終わって帰ってきました💨💨💨

まずは午前💨

深場でジギング❗️

反応出ますが今日はサバの活性高すぎる💦💦💦

ボトムでヒットもサバ❗️サバ❗️サバ‼️

あちこち動いて反応に落としますがどこ行ってもサバ‼️

 

シャローに移動してヒラマサ狙いに切り替えました🎣

supplies代表杉尾君❗️

流石‼️キャスティングで魚出します💨💨💨

 

プロトルアーでキャッチ‼️

コイツが出る前にチェイスしてきたのはもっとデカいやつだったそうです❗️❗️

 

いつもサクッとキャッチ✨

すぐにジギングでヒット‼️

ヒラマサ⁉️

 

と思ったらサンパクでした💨

 

マイワシ沢山吐き出しました

脂乗ってて美味しそう

 

も一つ出たと思ったらこっちはメジ🐟💨

バリバス取材☝️

 

後半💨

 

 

激熱💨💨