後半海面炸裂❗️❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

後半、潮が詰めてきて良い流れになってデカいヒラマサ狙っていける状況に💨💨💨

 

海面炸裂💥💥💥

よく引く強いヒラマサ‼️

落ち着いたファイトで

 

サクッと❗️

プロトルアーでキャッチ🎣✨✨✨

 

 

流石でした✨✨✨

 

カッコ良いヒラマサ‼️

バリバスSMP5号にプロトのリーダー100lbだったかな🤔

 

次の流しも‼️

こないだのリベンジ‼️‼️

パッションズテスター宮本君

 

サッとファイトポジションへ移ってプレッシャー掛けます💨💨💨💨

これも強いヒラマサ‼️

 

 

体高あって肉厚ヒラマサ‼️‼️

エントリーフィッシュ☝️

 

魚との勝負で先手先手にまわって攻めるファイト‼️

お見事でした✨✨✨

 

 

 

おにぎりペンシル&プロトロッドで☝️

 

他にも何発か出たらチェイスありましたが乗らず🌀🌀🌀

明日も午前、午後‼️

期待して頑張りたいと思います‼️

 

チャレンジャー募集中💨💨💨