2024/04/17 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

今日も午前午後で出船です🛥️💨💨💨

午前は雨☔☔☔

支度してる時は大丈夫でしたが釣りしてる間ほとんど雨でした☔️

レンタル出動💨💨

ほぼ毎日出てますよ💨💨

初めての方も是非チャレンジしてみてください☝️

 

リーダー縛り変え〜

 

今日もジギングスタート💨💨💨

昨日の昼ほどじゃないけど流れてました❗️

 

 

 

 

ポツリポツリヒット🎣

フックオフもあり💦

雨がザーーっと降る時間も💦

昨日の午後に比べたら流れは全然マシ❗️

速いけど💨💨

良い曲がり❗️

 

 

サクッとサンパク❗️

 

ショゴの群れも🐟🐟🐟

 

 

レンタルタックルソルティガ

 

サイズアップカンパチ

レンタルで2匹目〜👍✨✨✨

 

 

二枚貝の片割れ引っかかってきた🤭

 

キャスティングやりに🛥️💨💨💨

何匹かで出てきました🐟🐟🐟

ヒラマサ✨

雨でしたが嬉しいヒラマサ✨✨✨

 

レンタルキャスティングタックルのお客様にもヒットしました‼️‼️

 

 

船縁に糸があたってブレイクでした💥💥💥

次こそは❗️❗️❗️

 

昼からヒラマサ狙いで🛥️💨💨💨

1流しして雰囲気ないので移動🛥️💨💨💨

 

別の場所で一つのルアーに10匹ぐらいゾロゾロ着いてきてちょっかい出してきたけどルアーに触らず💦💦

サイズもまぁまぁサイズ🐟🐟🐟

その後何度かチェイスあったようですが乗らず

ジギングで1つ掛かったけどまたもやフックオフ💥

 

場所を変えて、、

期待の夕方、チェイスのみ

攻め方を変えて💨

ジギング❗️❗️

 

綺麗なヒラマサ✨✨✨

 

顔見れました👍✨✨✨

 

 

3匹リミットメイク👍✨✨✨

どれだけ入れ替えできるか楽しみ‼️

 

 

まだまだ参加者募集中‼️

これからが春本番✨✨✨

 

是非エントリーしてみて下さい👍✨✨✨

 

明日も午前午後🛥️💨

ヒラマサ、サンパク狙いにいきましょう🎣🎣🎣