昼から激流ジギング&海面炸裂 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

お昼からも出船です🛥️💨💨💨

先ずはキャスティングで様子見💨💨

 

出てこなかったのでジギングやりに移動💨💨

午前より更に速い潮💨💨💨

激流ジギング‼️

2回目着底が取れない💦

 

ゼロワン250g‼️

深場でもよく誘う動き✨

 

サクッとサンパク✨

300g落としてみました💨💨

どのみち2回目わからない笑

ヒットしたけど外れちゃった🌀

 

もう一度キャスティングやりに🛥️💨💨💨

 

至近距離でチェイスバイトが何度も何度も

すぐ足元で派手に海面炸裂💥💥💥

あんな近くで出てくるとみんな慌てちゃうけど流石でしたね☝️✨✨✨

強烈バイトでした‼️‼️

 

久しぶりに大きなヒラマサ無事に船の上に来てくれました✨✨✨✨

エントリーしてから4匹目☝️

サイズ入れ替え❗️

 

3匹とも全て良いサイズ👏👏👏

どんどん入れ替えていきたいですね✨

出たけど魚が、、

違うな

 

キャスティングキャスティング🎣🎣🎣

 

もう一度ジギングタイム💨💨💨

250g‼️

このダイワのジグは沈みが早くて速い潮の時、わかりやすくて良いですね‼️

 

他にもヒットありましたがみんな外れちゃいました

 

夕方、ヒラマサ狙い❗️

20キロオーバーそろそろ欲しいです💨💨

 

一度チェイスがありましたが、、

時間になっちゃいました💨💨

 

明日も午前、午後出船🛥️💨💨💨

 

重たい200g以上のジグも持ってきてほしいです☝️

キャスティングタックル強めの持ってる方はそちらも用意して下さい🎣

 

明日もデカいの出てきそう🎣