午前、午後とヒラマサ‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは❗️

午前、午後と通しで行ってきました💨

午前船はお客様少なかったので良輔船長もアングラーで頑張ってもらいました🎣🎣🎣






プラグ丸呑み💦💦


イワシを追ってヒラマサが跳ねる跳ねる💨💨

天才ヒラマサでした😅

少し移動して


出ました💨💨







良輔船長ヒラマサキャッチ‼️‼️

その後も何度かヒラマサが跳ねましたがまぁ賢い💦💦


イワシがキラキラ泳いでるのが見えました👀

午後からも跳ねを見れましたが全然届かない距離感💧

移動した先で






夕方も、今にも出てきそうな感じでしたが、、、


また明日からに期待です!


小さめのプラグ、軽めのジグを、用意してきて下さい❗️


風の弱い時は3号タックルでキャスティングしますよ☝️

シンキングペンシルやシンキングミノー、キャスティングタックルで使えるジグ等も積極的に使ってもらいたいです✨


朝はとにかく寒い😨❄️❄️❄️

防寒対策しっかりと☝️


暑くなったら脱げばいいです🌤️