ヒラマサ大炸裂‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

今日は午後から強風の為、午前のみの出船でした💨💨


アクアライン、工事で通行止めになってるんですね💦💦 そんなのがあり時間内に到着出来ないとのことでお一人様での出船になっちゃいました🫥


☝️アクアラインルートの方、確認お願いします⚠️


朝イチ、雨の中スタート☔️

全然流れず苦戦💦

跳ね出しもありましたがダメで移動💨💨


移動した先は鳥がウロウロしてて釣れそうな雰囲気全開‼️‼️

小さいけどサンマも見えます👀


久しぶりに竿出してお客さんと2人で投げ放題👍✨✨✨


早速釣らせてもらいました👍

お客さんにもヒットしましたがすぐに外れてしまいました💦


もっとルアーに出てきそうなぐらい雰囲気あるのですがなかなか出てこない😓

もう少しルアーの数が欲しかったです💨


出ても乗らなかったりでようやく喰ったんですが、、



すいません、自分のルアーにでした💦💦


久しぶりにおっきいの釣ったなぁー🎣

ドラグ出してく強いヤツでした✨✨

ヒラマサ釣りはジグもキャスティングも面白い‼️


カッコ良い魚✨✨✨


今度はお客さんのルアー喰ってきてくれー👋

最後にお客さんにもう一度掛かりましたがまたもやフックオフ💦💦💦

残念💧


時間になってしまい港に戻りました😌


☝️今夜から強烈寒波の影響でかなり寒くなりそうです❄️❄️❄️

しばらく最低気温の低い日が続きますので暖かい服装でお越しください🙇‍♂️



またヒラマサ釣りたいなぁ🤭


糸、針は完璧な状態で❗️