金曜日❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

ブログ更新したつもりが出来てませんでした💦

金曜日の釣果です💨💨

午前、午後と頑張っていただきました‼️


午前は昨日の跳ね出しを期待したんですが、、雰囲気変わって静かでした💧


イワシの中をジギングしたり、キャスティングしに行ったり頑張ってもらいましたがなかなか渋い午前船でした💦💦


イワシは肉眼でも沢山見えました👀


港な中は底が丸見え😳

澄みすぎてて見切られやすいのかなぁ🤔


お昼から、午前流れ弱かった場所がよく流れて良さそうでしたが鳥が見当たらずキャスティングからジギングに変更💨💨


ようやくヒットしてくれました✨






嬉しいヒラマサでした👍✨


違う引き😅




美味しいヤツでした❗️

風の変わり目にまたキャスティングに戻してバイト多数💨💨

5回出てきて1つも引っ掛からず💦💦💦😩

雨が降ってきて、流れもどんどん弱く、、


サンマ追いもありましたがすぐに沈んでしまい時間となってしまいました。


冷たい雨の中頑張っていただきありがとうございました‼️

風邪ひいてませんように💦