夜中にお腹が減ってしまった時に食べる物は? | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

みんなの回答を見る

ちゃろー、最近簡易更新の多い男、オクナミです。反省はしてるんです!改善できてないだけで……。

そして、今日も残業。昼間勤務に変わって思ったのは、昼の新人指導役の使えなさ。教えるのが遅いから、いざ必要な時に余計な手間がかかってる。なのに、それを新人のせいみたいに言う。
あまりに使えないから、最近自分で新人の指導まで始めてしまった……。指導役を怒っても改善されなかったし。

明日は半日休みだから、天気の子かワンピースの映画でも観に行こうかな。

夜中食べるのはコンビニおにぎりかバナナが最近多いですねー。帰り遅くなること増えたから、特にコンビニへ寄ること増えて。
おにぎりだと鮭とか明太子とかの無難系1個と新商品や変わり種を1個とかの2個買いが多いです。飲み物は緑茶か麦茶。どちらもあまり冷えてないときは水。日替わりでコンビニ変えて、飽きないようにしてます。

デレステをちょっと。


海老原菜帆ちゃんをお迎え。まだ一人お迎えできてないから、帰ってから頑張ろ。

でわでわ~、仕事に戻ります。
読んでくれて、ありがとう。