シンデレラガールズ劇場三期 完走 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、画像まとめて消してしまいショック、オクナミです。カレー屋記事用の写真や夏アニメの画像まとめてたフォルダを消してしまった( ノД`)…朝の自分をぶん殴りたい。


とりあえず、記事書き上げてた分からスタート!ということで、シン劇クライマックスシーズンから。推しアイドルの関裕美ちゃんが出てた話をピックアップしてみました。









ソロシングルリリースイベントを6人でやることになり、誰がMCの時にボケるかを真面目に相談して、リハする(笑)









Twitterなどでも盛り上がる、せきほたコンビのエピソード。喫茶店のおばちゃんと関ちゃんの優しさで、ほたるちゃんに笑顔が!めっちゃ好きなエピソードだったので、アニメになって本当に嬉しかったです(⌒‐⌒)

デレステ、無料単発ガチャで。
まさかの刺繍要り!


よっしゃー!!まだお迎えしてない、辻野あかりちゃんだったーーー!!
育成が全然追い付いてないので、少しデレステに回す時間増やそうかな。

でわでわ~おやすみなさい。
読んでくれて、ありがとう。