戦利品とFGO | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、昨日は買い物から帰宅してから寝落ちしちゃいました、オクナミです。台風対策もしたし、明日はのんびりしておこう。

昨日は久しぶりにアニメイトヘ。

web版とアニメを見て完全にハマっちゃたので、『ヲタクに恋は難しい 1巻』購入。実写映画のほうはどうするか……。
書き下ろしも多かったので、買って正解ニコニコ


スニーカー文庫の『好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件』
今人気なのか、1巻と2巻がコーナー的な感じでまとめられてました。


スニーカー文庫の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う』
コミカライズの試し読みで気になり購入。明日の休みにのんびり読もうと思ってます。

コミカライズ版も購入。
めっちゃ癒された!っていうか、主人公モテるんかい!と。仕事できるけどあまりモテないみたいな設定と聞いてたのに。けど、面白かったから、2巻以降も販売されたら買おうと思います。

戦利品はこんな感じ。昼飯食べずに買い物してたから、つい帰りに外食も。

ソラリアプラザ地下にある『ごはんや 牛心』の『唐揚げ丼大盛 650円』
半分に切られた唐揚げがぎっちりのせられたボリューム満点の丼。漬物と味噌汁もついてるので、かなりお得だと思いますラブ

では、最後にFGOのガチャ結果へ。
呼符30枚と11連ガチャで挑み。




呼符で水着カーミラさんと☆4礼装が。



11連で☆5礼装1枚という結果に。
残りの石はピックアップ後編に取っておくつもりです。

でわでわ~おやすみなさい。
読んでくれて、ありがとう。