ガヴリールドロップアウト 11話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、麺類は何でも好き、オクナミです。サチさんと好きな麺類で話したことを書き忘れたなーと思ったので。よく食べるのはとんこつラーメンと焼きそば、出張先やオタ活遠征で食べた中で好きなのは名古屋の味噌煮込みうどんです。
皆さんはどんな麺類が好きですか?




























サターニャちゃんと犬のエピソード。
保健所に捕まったシーンは不謹慎だけど笑ってしまった。どうりでメロンパン取りに来ないわけだ。
ガヴリールちゃんが天使だということを思い出させてくれるエピソードでもあったなぁ。


































タプリスちゃん、再び登場!
地上について少し偏った知識を集めてる姿が可愛かった!
後、サターニャちゃんになついてて可愛い。悪魔じゃなかったらもっと甘えてたのか?とか考えてしまった。

そして、ガヴリールちゃんが怯える姉が最終話に登場とわかったところで終了。もうスクショの編集は終わってるので、明日更新します!!



デレステのイベント曲。Proもう少しでフルコンボだったのに( ノД`)…
この曲は比較的簡単っぽいので、MASTERにも挑んでみようと思ってます!

でわでわ~働いてきますねー。休憩中はイベントpt集め頑張ります(^-^)
読んでくれて、ありがとう。