ガヴリールドロップアウト 最終話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、近所の方に貰った筍の扱いに悩んでます、オクナミです。自分の料理スキルだと筍ごはんか豚肉と炒めるの2択しかないな。










































































スカートだけ行ったーーーーー!
成長の仕方が微妙すぎる(笑)

ガヴリールより優秀な姉にまさかの弱点だったな。この作品、もはや最強はあの犬でいいんじゃあ……。

あざとい妹作戦のガヴリールちゃんが可愛かった!自分なら引っ掛かってたな。

最後まで楽しい気持ちで見れる作品でした。声優さんも豪華だったし、二期の可能性あるかな……?

次は政宗くんのリベンジの感想を書き始めます!

でわでわ~デレステのイベントやった後、仮眠とります。夜は仕事だー。
読んでくれて、ありがとう。