2014年8月14日群馬県安中市、碓氷川にて鮎釣り | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記




日時・・・・2014年8月14日

場所・・・・群馬県安中市を流れる碓氷川。郷原工業団地付近。

天気・・・・曇り、雨

気温・・・・

水温・・・・

実釣時間・・・・ジャスト2時間

釣果(オトリ込)・・・・11匹

針・・・・4本イカリ、一角の7号

バラシ・・・・なし

その他・・・・15センチ程度増水気味

夕方の4時からスタートしました。
増水&濁りがあったので釣れるか心配でしたが・・・ちゃんと釣れましたね。
1時間ほど釣っていたら雨がポツポツと・・・小雨ならいいのですが結構降ってきて納竿となりました。
平均して型のいい鮎が釣れました!24センチ~23センチが多かったですね!


いつもありがとうございます。

またのお越し、心よりお待ちしております♪

↓どれかクリック求む! ↓

   


にほんブログ村  
にほんブログ村  
にほんブログ村  
にほんブログ村  

刺青除去ブログ

刺青除去動画です

自分自身の実験的刺青除去

脱毛ブログ

アンレーヴのHPはこちら

お店までの行き方  

刺青除去でよくある質問Q&A  

お店周辺の観光案内デス。

いろんな釣り物語  

刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・  

ハーレーカスタムのブログ

出品中の商品はこちら
↑自作ハーレーパーツの販売はこちらです↑