刺青除去でよくある質問 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

当店でよくある質問をQ&Aでまとめてみました。


Q刺青除去って痛いですか?

A体質にもよりますが痛いです。ゴムで弾くような痛みがあります。


Q麻酔はしてもらえますか?

A当店は病院ではないので麻酔はできません。病院でしたら麻酔をしての施術になるかと思います。


Q何回で消えますか?

A刺青の彫りの深さ、インクの濃さ、インクの色、体質などによって変わりますので答えられませんが、

通常の刺青でしたら12~15回程度を目安にしていただけたらと思います。薄い刺青でしたら5回で消える人もいます。


Q綺麗に消えますか?

A綺麗に消えますが元の肌の状態には戻りません。どうしてもシミのような痕が残ります。私のブログなどを見て判断していただけたらと思います。


Q刺青除去の方法でレーザー、植皮、切除、サロン系などがありますがどれが一番綺麗に消えますか?

A一般的にはレーザーが一番きれいに消えると言われますが、刺青の大きさや濃さによっても差が出るかと思います。


Qどうしても安く除去したいです・・・

A当店ではモニター価格、一括払い時の割引、その他いろんなプランをご用意しています。ご相談ください。


Q病院ではないので少し不安・・・

Aもっともな意見です。お試しで1回無料のパッチテストがありますので刺青除去をお考えのようでしたら体験してみてください。


↓栗が食べたい人はクリックしてくり・・・ ↓クリックしてください↓
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A