二泊三日のツーリング行ってきました! | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

群馬から山梨県へ2泊3日のキャンプツーリング行ってきましたにひひ

富士山・河口湖・キャンプなど・・・羽を伸ばして楽しんできました^^


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


↑まずはうちから約100キロ付近にある「仙人小屋」へ初来日です。ここは食べログで1位になったことがあるほど名店なんですよ合格

テレビでここの仙人(主人)を観てから一度行ってみたかったんですよね(‐^▽^‐)

私は「熊の焼肉定食」(3500円)を注文しました♪

注文して待つこと2時間・・・

え!?って思いました?

そう、この店は注文してから1時間以上待つのが当たり前なんです(笑)詳しくは食べログ見てね♪こちら

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

さて味のほうは・・・?普通の熊肉でやはり硬いです(笑)

毎年猟師に熊肉、鹿肉、イノシシ肉などをいただいていますので味はわかるのです。でも食べログ1位になった実力がどの程度か知りたかったんですけどね~・・・。あえて本来の熊肉の味をそのままにしているのかも?

でも貴重な体験ができました。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 毛皮になりたい・・・



↓さて次はキャンプです♪「チロル」というオートキャンプ場です。本当は温泉に入ってビバノンして川沿いでキャンプするはずだったのですが目的地の温泉の排水設備が故障して入れず・・・

仕方なくオートキャンプへ得意げ
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 眺めがいいです♪


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 金馬もゆっくり休んでね(^∇^)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ いい飲みっぷりのワタクシ・・・(笑)


樹海を抜けて・・・


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ




↓初富士山です(‐^▽^‐)

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

富士山五合目。19度でしたのでちょっと寒かったですねえっ

生で富士山を近くで見たのは初めてでした(*^^*)

トイレの順番待ちでは中国人は順番なんてお構いなしで強引に割り込んできて閉口しました(笑)
...

中東系の人はサービス精神旺盛でした♪


五合目では馬に乗れるみたいで『馬に乗りませんか?』と言われたのですが『鉄の馬に乗って来て疲れたのですみません』でした(笑)

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 河口湖にて・・・

↓河口湖付近の旅館「楽游」にて・・・
本当においしい料理・貸切温泉を堪能しました!
またここに来たいですね^^
参考までに楽游はこちら

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ このおじさんを見たらビールをあげましょう!

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ ああ・・ビール・・・

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

今回は仙人小屋→キャンプ→富士山→河口湖→旅館→で二泊三日の鉄馬ツーリングでした♪
総距離525キロの旅でした(^.^)

最後まで閲覧していただきありがとうございます!ついでにポチっとお願いします(笑)










どれかクリック求む!

にほんブログ村 美容ブログ タトゥー除去へ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


刺青除去ブログ


刺青除去動画です


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。


いろんな釣り物語


刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・