A様の刺青除去パッチテスト(モニター様です) | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記
埼玉県在住・28歳(男性)
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前です。かなり広範囲になる刺青です。両足です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ除去前です。



広範囲なため少しづつの施術となります。





(モニター様の感想文)です。

本日はお世話になりました。
①、お店の雰囲気はすごいアットホームな感じです。お店と違って一軒家でやられてるので緊張感もあまり感じなかったです。
②、パッチテストはちょっとビビりました。どんな感じなのか見当もつかなかったので、、、
やってみたらなんてことない。パチパチってやって終わりでした。

今後とも宜しくお願いします。


私から・・・




ありがとうございます。痛みに強いのが幸いですね。羨ましいです・・・

今までで一番大きな刺青です。これから消えていくのを楽しみにしてくださいね。

他県からのご来店で遠いので車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!









最近クリック数が減っています・・・(:_;)どれかクリック求む!

にほんブログ村 美容ブログ タトゥー除去へ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。


いろんな釣り物語


刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・