K様の刺青除去1回目(モニター様です) | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

埼玉県深谷市在住28歳、女性です。

大きな刺青は局部に近いため、全体の刺青画像は載せられません。
下着の撮影は本人の承諾を得ております。




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前です


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前です



刺青除去・脱毛サロン「アンレーヴ」&ハーレーCVOブレイクアウト日記 除去前です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 1回目です。

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 1回目です。




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 1回目です。





(モニター様の感想文)です。

二回目の施術を終えて!

指と腕は施術中の痛みはあったものの、次の日には晴れや赤みもなく薄くなったのを実感できました(^-^)
特に指はびっくりするくらい薄くなりました\(^o^)/

腰は前回の時より痛みが強く感じましたが、その時の体調にもよるみたいなのでやはり空腹時や疲れがある時は心して挑まないとですね(笑
刺青は少しだけ水膨れができ痒みがだいぶありましたが、一週間程で治まってきました(*^^*)
私的には痒みがある時は冷やすのが1番良いみたいです♪

広範囲なので体力的に負担がかかりますが日に日に薄くなっていくのがとても嬉しいです♪
次回もよろしくお願いします(^_-)




私から・・・



いつもありがとうございます。

広範囲なため、少しずつの施術ですがこれからもよろしくお願いします。

あ!差し入れの駄菓子・・・おいしかったです^^



クリックしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 美容ブログ タトゥー除去へ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。


いろんな釣り物語


刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・


長い付き合いになりますがよろしくお願いします!