ステンレス製&革製のメタルなツールバッグ製作中^^ | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

小物を入れるのに便利なツールバッグを自作したいと思いますにひひ


まずは材料をレーザー加工してもらい、ロールベンダーで丸くします。


大きさ、穴の位置などは試行錯誤の連続で・・・なかなか大変でしたカゼ




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 溶接します。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 溶接したところはバフを掛けます。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 開閉用の蝶番を付けます。蝶番はかっこよくないので次回は

付けないで製作します(;´▽`A``



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 自分のハーレーのシートはわに革調なので合わせてわに革調の牛革を付けます。
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 切ります。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ ポンチで穴を開けて・・・









アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ





アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ カメラ撮影が途中で面倒になってしまった・・・


これで完成です。コンチョが2個付いていて開閉部にわに革を貼ってあります。


クールでいい感じに仕上がりました^^



FXSBSE用のシーシーバー&キャリアの販売もしています。こちら



どれかクリック求む!

にほんブログ村 美容ブログ タトゥー除去へ にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。


いろんな釣り物語


刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・