初心者のツーリング | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記
いつも一人でツーリングなので複数でのツーリングは初めてです♪

前日に38度の熱を出し、仕事を午前中で切り上げましたが「明日は絶対に行かなければ」という気持ちで長風呂1時間半。
この荒療治・・・自分の体にはピッタリで(熱に対し熱で対抗する)というか(蛇の道は蛇)とでもいうのか・・・よくわかんなくなってきました(笑)よい子はマネしないように・・・

さて高崎インター近くに10時に待ち合わせして出発です。

$アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

$アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


合計4台です。初めて会う人たちですが感じのいい人たちばかりで楽しかったです&みんな趣味がピッタリで最高です♪
自分以外はスポーツスターです。スポーツスターの取り回しの良さにはビックリですね!
自分は付いていくのがやっとでしたよ(゚ー゚;
しかもみなさん慣れていてスピード出しますね(°д°;)
結構焦りました!
3才の頃、母親が運転するスクーターの後ろに乗っていたら落ちてしまい、母親は数百メートル走るまで気づかず・・・という出来事がありましてそれ以来、スピードが怖いというか・・・まあトラウマですね。

こちらは動画です。

今日はとても勉強になる一日でした。ハーレーの先輩たちの走り方、ツーリングの仕方を肌で感じることができました。
あと冬でも(服を着すぎるととても暑い)ということを学びました(笑)
帰り道にもビックリな出来事が!!なんと目の前にボスホスが!!
6000CCほどあるとんでもないバイクです。初めてみましたよ!
自分のハーレーが子供に見えるほどデカいです。


春になったらまた4台でキャンプ行きましょう!!!
↓クリック↓

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ


にほんブログ村




刺青除去ブログ




自分自身の実験的刺青除去




脱毛ブログ




ハーレーカスタムのブログ




アンレーヴのHPはこちら




お店までの行き方




刺青除去でよくある質問Q&A




お店周辺の観光案内デス。




刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・