ハーレーブレイクアウトの納車日が決まりました。(FXSBSC) | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


世界的に大人気なハーレーCVOブレイクアウト(FXSBSC)の納車日が決定しました。ブレイクアウトとは?

4月です(=⌒▽⌒=)

半年以上待ちましたね・・・

出会いは偶然でした。



群馬県高崎市にあるヤナセオートさんにフラリと立ち寄ってハーレーグッズを見ていたらブレイクアウトの写真が目に止まり、「なんだこれは!?」と鳥肌が立ちました。


ロー&ロングなスタイリング・・・迫力あるペイント・・・

迫力あるリアワイドタイヤ・・・!!!

パンフレットを見て完全に一目惚れしてしまい、即仮予約しましたσ(^_^;)


24年の9月のことです。ほぼ発売と同時に契約したことに。

でもディーラーさんが言うには「13年に入荷するかわからない。色も選べない。そもそも日本に入ってくるブレイクアウトが少なすぎて当店に割り当てられる台数が極端に少ない、ハーレーダビッドソン側からも注文を受けるなと言われている」と言われ、「ほかのCVOなら即納車できますよ♫」と・・・

ほかのCVOに興味がないんですよね・・・

それだけ世界的に爆発的に人気があるそうです。



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

今現在所有しているダイナ・ストリートボブももちろんカッコイイです!

240のワイドタイヤを履かせてみたかったです!

ですがこのストリートボブを240ワイドタイヤを履かせるだけで100万円近くは覚悟しなければなりません。

※240のワイドタイヤとはリアタイヤ240ミリの極太タイヤのことです。

ソフテイルなら比較的容易ですが、ダイナは・・・

それでもダイナに240ワイドタイヤを履かせるってのは最高の憧れですけどね!



ブレイクアウトは240ワイドタイヤが標準です。

ほかにもオートクルーズ、フォアードコントロール、オートクルーズ、スクリーミンイーグルのエアクリーナー、排気量1800CC、キーレス、ABS、電子制御スロットル、セキュリティーとさすがハーレー純正カスタムです。豪華装備満載です。



ダイナ・ストリートボブをここまでカスタムしたらいったいいくらになるのか・・・?200万オーバー?200万ペソならいいんですけどね。リラでもいいんです。



ダイナ・ストリートボブは兄に譲り、私はブレイクアウトに。


ちなみにヤナセオートさんに入ってくるブレイクアウトは合計で4台だそうです。群馬県では一番多く入ってくる台数だそうです。

割り当ては過去の新車販売台数によって決まるそうです。

さすがヤナセオートさん!

仮予約を申し込んだ人が5人いたそうなので1人は手に入れられる時期が全く不明な状況だそうです。

私が仮予約したのが2人目でしたので契約することができました。

色も希望通りのハードキャンディゴールドダストに決まりました。


完全にノーマルで乗るつもりです。完璧なスタイリングなのでカスタムしようがありません。キャリアやシーシーバーは例のごとく自作で作りますけどね(笑)

多分ハーレーを買うのはこれで最後です。ずっと乗り継いでいきますので^^



↓いつも見てくれてありがとうございます!ついでにクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。


刺青除去をする方の年齢層、理由、男女比、地域をグラフに・・・