今年もよろしくです! | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

新年ですね(=⌒▽⌒=)




みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




喪中につき・・・今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




つい最近の話ですが24年の12月30日にとうとうセカンドカーが壊れました。


軽自動車ですが合計の走行距離が・・・なんと!!!190000万キロ以上




苦楽を共にしてきた車なのでできればまだ手放したくないのですが、修理に10万円以上かかるそうなので廃車にします・・・。


ポンコツなんですけどね、いい子でした。


ダダをこねてドアロックができないし、オイルもどんどん減るから継ぎ足しで乗り、突然ラジエーターから白い煙を吹いたり・・・(笑)


最後の最後で恐怖のブレーキ不能!!!


T字路でブレーキが効かなくなり、とっさに機転を利かせてサイドブレーキで事なきを得たのですが、その瞬間に右車線からクラクションを鳴らした車が来てゾッとしました!車線に半分ほど飛び出していたようです。ついでに心臓も半分ほど飛び出しましたよ(爆爆)


いつもご機嫌ナナメな車でした(´・ω・`)


そういえば24年の正月にもおじいちゃんと神社へ行く途中でミッションが壊れ走行不能になってミッション交換10数万円・・・その約1年後にとうとう廃車ということに。


2年間、正月早々、幸先が悪いような・・・




ファーストカーも運悪く24年の12月28日に手放してしまったので今は車がありません。(w_-;


なので早急に車を買わなくては・・・




そんなこんなでいろいろありました・・・(*゜ー゜)ゞ




今年の目標は・・・


①仕事をさらに充実させる!


②バリ島に一人旅に行く!


③ハーレーで北海道に行く!


④結婚を意識する!(笑)




欲張るといいことないのでことくらいにします(笑)


皆さんにとっていい年でありますように・・・!!!!














↓クリックするといい一年になるそうです↓

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ


にほんブログ村



刺青除去ブログ




自分自身の実験的刺青除去




脱毛ブログ




ハーレーカスタムのブログ




アンレーヴのHPはこちら




お店までの行き方




刺青除去でよくある質問Q&A




お店周辺の観光案内デス。