埼玉県入間基地の航空祭へ | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

今まで自衛隊の基地に行ったことがないので行ってきました。


寝坊して出発したのは10時過ぎ・・・到着したのは12時過ぎでした・・・。


当日は22万人以上の人が来たそうです(^_^;)


所沢ですでに大渋滞でした・・・(T_T)


でも楽しかったし、また行きたいですね!基地巡り・・・ハマりそうです(笑)

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ これはお尻・・・じゃないですよ!


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ ハートになりました♪


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ ハートに矢が刺さりました♪


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 星・・・なのですが写真を撮るタイミングがずれるとこんな感じに・・・(泣)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ





アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ こちらはカエルな感じです(笑)

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ くじらみたいですね!


途中バードストライクで中断したけど大きい事故がなくて何よりでした。

鳥君が飛行機に接触すると墜落・・・もあるそうです。


感心したのは迷子の子供に対して自衛隊が子供と手をつなぎ、抱っこしたりしていた光景です。
女性自衛官がお菓子を持ってきて子供と遊んだり・・・ディズニーランド並みの接し方!迷子がたくさんいましたが自衛官が頼もしく、一番印象に残りました。


自衛隊のみなさん、お疲れ様です!!


↓自衛隊へ感謝の気持ちを込めて敬礼=ぽちっとクリックしてください^^・・・


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A


お店周辺の観光案内デス。