ツタンカーメン展&マイケルジャクソン展&スカイツリー&アメ横巡り | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

夢を見ました。マイケルジャクソンの夢です。ネバーランドで空に飛んでるマイケルジャクソンと私・・・。


前の日にマイケルジャクソンの歌を聴いていたからでしょうか(笑)


そんなわけで仕事が午前中に終わりましたので運命を感じ、「マイケルに会うしかね~!!」と東京の上野に行きました♪うちから110キロの旅です。


周りはカップルだらけ・・・少し劣等感を感じずにはいられませんでした・・・(哭)


ついでにツタンカーメン、スカイツリー、アメ横にも行きました。


まずはツタンカーメン展の感想です。


棺桶と黄金のナイフと黄金のカノポスが鳥肌が立つほど神々しい輝きがありました。


言葉では伝わらないので是非足を運んでみてください。展示品の撮影は禁止なのでして・・・。


平日だというのに長蛇の列・・・ツタン現象?40分ほど待ちました。


私たちが生きてるうちはもう日本で展示しないかもしれませんので是非・・・。


つなみに47年前のツタンカーメン展には私の母親も観に行ったそうです。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ これは拾った画像ですがマイケルとファラオのコラボ?(笑)今回のツタンカーメン展でも似たようなものが展示されていました。マイケルジャクソンそっくりでしたよ(笑)ポウ!



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ おみやげのツタンカーメンのボールペンです。



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ ツタンカーメンの手ぬぐいです。






次はマイケルジャクソン展です。


こちらも撮影禁止です。残念です・・・。さらに残念なことにここに展示されている全ての衣装などが年末にオークションにかけられるそうです。全国に散らばるのですね。残念です。どこかの大金持ちが全て買い取って記念館を作ってくれたらいいのに・・・。

全ての衣装のサイズがスリムです。私では入りません。女性クラスです。体のラインが細かったんですね。


ツタンカーメンより鳥肌すごいっす!!ポウ!ポウ!ポウ~!!


衣装にほかに手袋、サングラス、靴、衣装の設計図などなど。


マイケルジャクソンに興味がある人は是非~♪



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 今にもポウ!!と聞こえてきそうです。こちらの衣装はレプリカです。



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ スカイツリーです。隣はツタンカーメンの幽霊(笑)じゃなくて私です。綺麗なイルミネーションでした。夜の8時位になってしまったので中には入らなかったです。


帰宅は12時過ぎになってしまいましたがアメ横も楽しくて楽しくて・・・また行こうと思ったのでありました。


ただし、マイケルジャクソン展、ツタンカーメン展はこれだけの規模はめったに見られないので(一生??)この機会を逃さないで興味のある方は是非目に焼き付けてくださいね!

↓ポウ!と叫びながらクリックしてください^^・・・

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A

お店周辺の観光案内デス。