映画通のオススメ映画 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DCF00037.jpg
オススメのドイツ映画『ヒトラー最後の12日間』
とりあえず新年の挨拶を…
あけましておめでとうございますアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DIMG0171.gifアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DIMG0171.gifアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DIMG0171.gif
この映画はオススメです。何回観たことかアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-d614a2ddcd9f064f5abbfeb697be51db.gif
まずヒトラーを演じてる人がヒトラーそっくりですアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-129662827049.gifビックリマーク
しかも映画の始まりと終わりのヒトラーの表情が変わります。
(本物のヒトラーも戦況が悪くなるにつれて変わったそうです。杖をついたり手が震えてきたり、腰が曲がったり、急に老けたり…アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-image0001.gif)
そういった変化がこの映画の魅力です。
ヒトラーの鬼気迫るような迫力、側近たちの疑心暗鬼、女性や子供に対しては優しくしたり。
最近のドイツ映画のクオリティは高い!!
もともと日本人のように生真面目で勤勉だからですかね?アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DIMG0172.gif
それにしてもヒトラーは独裁者だけど学ぶことが多々ありますアンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-DIMG0002.gif
まず身ぶり手振りの演説。これはいまはみんなやってますが当時としては新鮮に写ったのでしょう。
大事な会議は暗闇の中で蝋燭1本で会議をしたそうです。心理学的には話を集中して聞きやすくなったりマインドコントロールみたいになったりするそうです。
ヒトラーは知れば知るほど謎が多く、妙に惹かれます。(だからといってネオナチにはなりませんよ(笑))
今年もお互いに頑張りましょう!!
ハイル、ヒトラー!!
ジーク、ハイル!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ-STIL0043.gif