刺青除去の経過 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

これは刺青除去1回目のО様です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
↑除去前   ↓除去1回目
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


1回目

「初日は何時間かヒリヒリしましたが、しばらくすると痛みも気にならなくなりました。

痛みもそれほどありません。見た感じ水ぶくれもまだないようです。」


ありがとうございました!早く消えるといいですね!

この時期から始めるのが一番いいかなと思います★


これは刺青除去1回目のS様です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

1回目

「今日は初めてでとても緊張しましたが、アンレーヴさんが話題をふってくれたりと、とても話しやすく除去についても詳しく説明してくださり安心できました。

除去は思ったほどは痛くなかったです。

・・・まぁ、痛いところもありますが、我慢できる痛みでした。

今後のアフターケアについても詳しく教えていただき、不安はなくなっていきました。

今日は送迎までしていただき本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。」


ありがとうございました!茨城県から電車で3時間・・・大変だったでしょう(>_<)

痛みに強くて私もビックリです!

またご来店を楽しみにしています。


これは刺青除去1回目のI様です。


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

除去前→大きさも大きさだし最初は痛みとかも我慢できるか心配でした。ちゃんと消えるかも不安でした。


1回目の除去後→痛みも我慢できる痛みでスムーズに進められてよかったです。

ただ終わった後のほうがジンジン痛む感じでした。ちゃんと消えるかの心配は詳しく話を聞いて今は不安はありません。傷は今のところ1回目だし1日目なので何とも言えないけどとりあえず痒くてところどころ水ぶくれになっているのがわかります。


ありがとうございます!水ぶくれはできる人とできない人が半々くらいでしょうか・・・。水ぶくれができるとケアが大変なんですよね(。>0<。)めげずにまたご来店よろしくです!(笑)








参考までに・・・刺青除去は1回、1cm=3000円です。


群馬県安中市郷原474-2

アンレーヴ 中島 

090-4734-4184

unreve@docomo.ne.jp