私生活やらフェラーリやら刺青除去やら刺青施術^^ | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

ご無沙汰しております!

いつも待たせてすみませんヽ(゚◇゚ )ノ・・・待ってないか(笑)


さて先日、赤いツナギで仕事をして帰りに高速のパーキングに寄ったら真っ赤なマシーンが・・・そう!あのエンツォ・フェラーリです!!1億8000万円のマシーンが停まってました叫び


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
パシャパシャ撮りました(笑)たまたま赤いツナギだったのでまるでフェラーリオーナーですねヾ(@^▽^@)ノ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
上の写真は年始に甥っ子にあったのでパシャ!目姪っ子を撮るの忘れた・・・

二人とも養子に欲しいのだが・・・にひひ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
上の写真は川越に行った時に撮った写真です。今はパーマかけてないのでまたパーマかけようかな?

背景がお気に入りです。



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
上の写真は秋田県から来てくれたお客様のお土産です。お返しは何がいいかな?群馬は何もないから迷うね・・・こんにゃくかなドクロ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
刺青除去はいっぱいお客様がきます。

除去の画像はいっぱいあるのですがどれも消す過程は同じなのであまり載せません。ごめんなさい


休む暇もないほどに忙しい・・・ウソ、休む暇はありますにひひ


今月は脱毛があまり売上が伸びないですね。

寒いからしょうがないですけどねえっ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

上の画像は筋彫は他店での施術なので完成してもHPには乗せないと思いますがこんな感じです。

最近は週に3日だけ彫ってますニコニコ

時間がなくてそうに決めています。

お待たせしてる人には申し訳ないです・・・。


ではまた(=⌒▽⌒=)


アンレーヴ


090-4734-4184

unreve@docomo.ne.jp

中島