西野亮廣独演会in山梨が開催できる~(^O^) | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

こんばんは!

 

入倉です!

 

 

最近バタバタで…

 

更新が滞っておりました…

 

 

以前もブログで書いたのですが…

 

 

 

えんとつ町のプペルの作者…

 

でありお笑い芸人でもある…

 

正確にいうとお笑い芸人の方が先ですよね…笑

 

 

西野亮廣さんの独演会の予約が取れました~(^O^)

(まだ予約なので確定ではないのですがね)

 

 

前回はクラウドファンディングだったので…出るタイミングがあればと思っていましたが…

 

山梨でも独演会が開催できそうです(^O^)

 

ということでバタバタなわけですが…

 

 

さらにいうと…

 

 

今新しいテナントを借りたのでその内装もしつつ…

 

 

さらに新しいことを3つ立ち上げるので…

 

一つは新しい出会いの形…

 

一つは出会いをサポートする形…

 

一つは女性のための形…

 

 

それでもバタバタで…

 

すみません。

 

完全な言い訳です…

 

 

 

ということでまずはご報告まで!