2月23日ダイエットウォーキングのお知らせ | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

このウォーキング方法を行うと以下の部位に効果があります!

背中…とりずらい脂肪を撃退!ブラのハミ肉もスッキリ!肩こり解消!
胸…女性はバストアップ!男性は大胸筋アップ!
ヒップ…たれたヒップがプリッと上がる!
二の腕…タプタプのぜい肉が取れる!
脚…簡単に筋肉のついた美しい脚に!
お腹…ぽっこりお腹がスッキリ!くびれ出現!腰痛解消!


いつでもどこでも簡単に出来るダイエット方法!
それはウォーキングです!皆さまのご要望にお応えしてウォーキングとダイエットやっちゃいます♪♪

しか~し!
『ダイエットウォーキング』
だからと言ってただ歩くだけではない…
アロマで嗅覚から刺激したり
セルフリンパマッサージをしたり
ストレッチをしたり
体の部位別エクササイズをしたり
内容盛りだくさんであの手この手を使わせて頂きます!


日常生活で歩かない日はないですよね?
ということは、『普通の歩き方』から『ダイエットウォーキング』に気持ちと歩き方を少し変えるだけで常にダイエット効果が得られます!


・今までダイエットを継続出来ずに失敗されてきた方!
・ダイエットを始めようとしている方!
・回りから『少しやせた方がいいんじゃない?』と言われている方!
・『よしダイエット頑張ろう!とりあえず明日からね♪』とダイエットを先延ばしにし続けている方!
・部分痩せしたい方!

みんなで楽しく『ダイエットウォーキング』しませんか?
1人だとなかなか続かなくても同じ目標を持った仲間がいれば簡単に継続出来ます!


御参加お待ちしております!


参加申込みは下記フォームからお願い致します!


以下詳細です↓↓
楽して綺麗!ダイエットウォーキング

日時 2月23日(土曜日)
8時45分~ 受付
9時00分~ 準備体操、ストレッチ
9時15分~ ウォーキングスタート(途中エクササイズも)
10時30分 終了
10時45分 解散予定

会場 小瀬スポーツ公園 スポーツケアハウス前(第一駐車場近く)(山梨県甲府市小瀬町840番地)
持ち物 タオル 飲み物 動きやすい服装&靴
参加費 1000円
講師 入倉秀

お問合せ・ご質問は入倉までメッセージまたは下記連絡先まで!
電話 090-4597-9915
E-Mail s.irikura@studio-re-fine.com