パーティーゲーム大会のご報告! | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

みなさんこんにちは!

2013年2月2日(土曜日)のパーティーゲーム大会のご報告をさせて頂きます






皆様のご要望にお応えする企画、第一弾ということで


今回は『パーティーゲーム』を行わせて頂きました


今まで男女の出会いがある飲み会には参加したことあるけど、なかなか話が続かなかったり印象の良かった相手と距離を縮めることが出来なかった…


と言ったお声を多く聞くことがありました…

もっと簡単に相手と話したり距離を縮められれば…

ということで

『簡単なゲームで熱中しちゃえば、ゲーム中に会話もしやすいし終わった後もその話から入れば会話しやすいじゃん








ゲーム自体は単純で誰でも出来ますので、みなさん熱中出来ます



しかも各ゲームごとに順位が出るし異性と一緒だから頑張るしかない
みたいな!笑


そうそう
このゲーム大会!ただ単純なゲームをおこなったわけではありません…


企画者もきちんと考えております!笑


実は、お題やゲーム中の思考などでそれぞれの恋愛基準や価値を発見できるような内容となっていたんですよ


ですので、ゲームに熱中してしまえば、始めは仮面をかぶっていても段々とその人の性格が現れてくる…

ということは、初対面でその人の素を見ることも出来るかも…



といった感じで皆さまには楽しんでいただきました





今回の皆様の感想やアンケート結果から次回はより良いものを提供出来る様に頑張りたいと思います!

次回は3月を予定しています!また日程が決まりましたらご連絡させて頂きます

(決まり次第、日程の連絡が欲しい方はこちらのフォームに『日程連絡希望』と明記の上ご連絡ください。↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



自宅と仕事場の往復で退屈な日々と感じている方、今年から積極的に出会い探しを始めようとしているそこのあなた

是非一度ご参加してみてください
お待ちしております!



最後に!運営にあたり、多くの方々のご協力ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イベント企画 Wincere

アドレス wincere2013@gmail.com 
連絡先  09045979915(入倉秀)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆