[インタビュー②]イ·ジュンギ "ファンになぜそのようによくするかって?" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[インタビュー②]イ·ジュンギ "ファンになぜそのようによくするかって?"


 

MBCドラマ'Two Weeks'パク·ハソンは、仲間の俳優イ·ジュンギは"学ぶことが多い先輩だが、その中でも、ファンにするの思いは本当にすごいと思う。"と話した。閉鎖的な芸能界だがファンとの疎通に誰よりも積極的な俳優がまさにイ·ジュンギだ。イ·ジュンギは自身に関しては、芸能ニュース、SNS、ドラマギャラリーなどをよく探してみていくつかの窓口を通してファンと直接または間接的なコミュニケーションをする。イ·ジュンギはこのようなファンのおかげで、自分が中心を持つようになると述べた。

 

"ファンは私の足りない部分について手厳しく指摘してくれみるでしょう。20代の時に時々の社会批判的な文を書いたりしたが今はファンのためにもそうではありません。そのため、ファンが悪質な書き込みをされるのが嫌ですね。ファンたちのためにも、 "事故を起こさないように。演技よくしよう"と考えている。ファンがこう堅くしてくれるのです。 " イ·ジュンギのファンの愛もすごいが、ファンたちの情熱もそれに劣らない。'王の男'、 'ゲヌクシ'、 'イルジメ'、 'ヒーロー'など多様な作品を通じて、イ·ジュンギのファンになった彼女たちは様々な撮影を補助するものを準備するのはもちろん、慈善事業を展開したり、ドラマのために自ら進んで広報チームを築き、イ·ジュンギの力を加えたことで有 ​​名だ。最近イ·ジュンギがファンたちに最も多く聞いているアドバイスは何か。

 

ファンが今は'素敵な主人公も見せてください"と言います。"Two Weeks"で毎日の汚れ埋め込 まれ、髭まで生やして出てくる姿を崩して見たいようです(笑)。他にも今はアクションノワール、ロマンチックコメディのような普及のジャンルをするように助言してくれました。 " "Two Weeks"を終えたイ·ジュンギはロマンチックコメディをはじめ、様々なジャンルの次期作を置いて選択に苦慮している。映画の作業を必ずやってみたい。ドラマとは異なり、長期的に行われている特性上、空白が生じた場合、ファンに忘れられるのではないかと焦りが生じたと率直に告白した。神秘主義を固守するよりも、人間のコミュニケーションの大切さを知っているイ·ジュンギが再び胸温まる演技でファンのそばに近づくことができるのを期待する。