[インタビュー①]イ·ジュンギが言う '俳優腐心 "とは? | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[インタビュー①]イ·ジュンギが言う '俳優腐心 "とは?

(腐心とはある事を成し遂げようと心をくだくこと。苦心。ここでは俳優のプライドと言う意味みたいです。)

 


"地面に埋め込 ​​まれて急流に巻き込まれて。あまりにも危険でしょう。代役も使わないで、なぜそのように苦労を自任ですか? "(記者)、"まだ若いじゃないですか。 "(イ·ジュンギ)

俳優イ·ジュンギは、インタビューで"若い"という言葉を何度も繰り返した。映画'王の男'で派手に注目を集めてドラマに主演級で活動してわずか8年。イ·ジュンギは、いわゆる"スター"の言語ではなく、新人俳優の言語に情熱を述べた。イ·ジュンギは、釜山男だ。粗悪なほど激しいが、人の匂いがぷんぷん漂う。MBCドラマ'Two Weeks'ジャンテサンはイ·ジュンギと似ている。"唯一の資産は、情熱だけ"というイ·ジュンギは去る10年の間に、まるで俳優のためだけに存在する人のように盲目的に走った。

 
そのためだろう。"Two Weeks"もそうだったし、以前に放送した'イルジメ'、 '犬とオオカミの時間'、 'ヒーロー'でイ·ジュンギは、多くのマニアファンを増やした。作品が大衆的に大きく成功していなくても、イ·ジュンギは、放映終了後も広く知られている。マニア層を増やす秘訣は何だろう。"そうですね。私もよく分からない。このようなこと'俳優腐心'(俳優のプライドの略)というか(笑)俳優が様々なものを見せられる作品が好きです。それは高難度のアクションでも、人間の喜怒哀楽を表現するのが面白いですよね。ファンは"これで十分である。大衆性のある作品に出演して。俳優がちょっとかっこよく出て来いよ。 "と言うが、まだテサンのようなキャラクターに引かれるよ。"

イ·ジュンギが最初からテサンにひかれたのではない。イ·ジュンギは"ソン·ヒョンジュ先輩しかならないような配役だった。"せいぜい元手'という考えに不安だった。"と語った。しかしソ·ヒョンギョン作家の自信に満ちた説得にたった3日で出演を決心した。"作家様が私の内面の変化をよく見てくれました。やぼったいが温かみのあるテサンと私に似た点が多く見られたんです。だから、出演することにしたが、どうしても父性愛を演技する自信がなくて撮影前に監督様・作家様と多くの話をしたし、何度も泣きました。初放送当時は山での撮影中だった。ドラマの反応がいいんですよ。スタッフとみんなで万歳を唱えた。 "

 
自分を減らしてキャラクターに溶け込むのが俳優の宿命であってもイ·ジュンギは特に役にすべてを注ぎ込むことで有 ​​名である。"まあまあの代役は使わない"は鉄則を持っているイ·ジュンギは、急流に巻き込まれたり、砂に埋もれる危険な場面でもリスクを負って直接演技した。"急流に巻き込まれるシーンを撮る前特戦司令部出身の警備員がロープを引きしました。その時はそこまでひどいとはわからなかった。流速が非常に速いんですよ。下の石も多いです。1分ほど息もできず急流に巻き込まれたのは本当に死ぬところだったというのがぴったり合うんです。土に埋もれるシーンでも、ストローで息をして演技しました。最初はおもしろく撮影しました。ますます呼吸が薄くなってきて恐ろしかった。 "
 
イ·ジュンギは、その4ヶ月を"Two Weeks"に没頭した。睡眠はおろか、すべての瞬間が緊張の連続だった。危険を甘受してまで、イ·ジュンギが演技に欲を出す理由は何か。 "情熱が私の唯一の資産ですからね。"若い俳優たちがたくさん出て来て座を奪われるかと思って心配していないか"という質問を受けるが全くそうではありません。そもそも私は奪われる場所がありません。毎作品打ち込むだけの奴だから。無知に見えるだろうが、誠実さは私のすべてだ。 " イ·ジュンギと'俳優腐心'と半分の責任と半分の情熱に満ちているようだった。

"Two Weeks"は、デビュー10年目を迎えたイ·ジュンギに多くのことを成長させてくれた存在でもある。"毎作品がしかし、"Two Weeks"は、内面を成熟させてくれたドラマです。特に、家族の愛をたくさん感じました。これまで家族をよく取りそらえなかったが今はたくさん変わりました。最近では、甥(姪)たちと汝矣島花火大会も行ってきましたし。従兄弟と1泊2日で過ごし尽きない話もしました。ジャンテサンに生きていたが今はイ·ジュンギらしい姿に戻って練習をしますよ。