イ·ジュンギ "ロマンチックコメディー出演躊躇する理由恋愛経験少なくて"(インタビュー) | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ "ロマンチックコメディー出演躊躇する理由恋愛経験少なくて"(インタビュー)


 
  

 
 

俳優イ·ジュンギが次期作に対する考えを明らかにした。イ·ジュンギはMBC水木ドラマ'Two Weeks'放映終了後に行われたインタビューで、撮影を終えた所感と今後の計画について打ち明けた。

イ·ジュンギは、娘を生かすために命をかけの逃走を行うジャンテサンの話を取り上げた'Two Weeks'を通じて再び独自の存在感を立証した。好評のうちに仕事を終えただけに、彼の次期作に対するファンたちの期待も高まっている。

これに対してイ·ジュンギは"できるだけ休まないようにするためにも1年に1本以上の作品をした場合は多くない。遅くても来年上半期には、作品をしたい。それなくても"Two Weeks'放映終了後のドラマPDを捜し回って、台本をくれとせがんでいる。(笑)個人的には、1年に2作品は消化するのが目的であり目標だ"と述べた。

続いてイ·ジュンギは"ファンたちは、次期作で映画をすることを望んていたよ。しかし、映画は製作に入っても実際に大衆と会うために時間がかかるので急ぐ気持ちが選択をできないようになったよ。ドラマは俳優に良い環境ではありませんが、目を開ける瞬間から、目を閉じるまで演技にだけ没頭している環境が私の性格にもよく合うようだ"と作品選択の悩みを打ち明けた。

また、 "結婚をしたい考えはないのか"という記者の質問に"まず恋愛からするのに....最近はファンの中でも"イ·ジュンギは、恋愛しろ"という言葉があったよ。自分はロマンチックコメディジャンルに恐怖を持っている。その理由も恋愛経験が足りないからであるようだ。見る人が没入することができる自然さが盛られることがないようだ"と付け加えた。