"また再発見 'イ·ジュンギ、"今私は青春スターでも演技派俳優でもない " | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"また再発見 'イ·ジュンギ、"今私は青春スターでも演技派俳優でもない "

狂ったように走った。転がって当たった崖では落ち、急流にも見舞われた。殺人の濡れ衣を着せられた逃亡者だった。壮絶な死闘には理由があった。結婚どころか恋愛もしないイ·ジュンギが娘を生かすためのプロセスであった。いわゆる"生(生)苦労ドラマ'。おかげで、スタッフの間では回俳優1位にも選ばれた。"苦労するドラマだけ撮る、主演俳優名簿にイ·ジュンギの名があると逃げよう"という笑えない冗談だった。

今回のドラマ'Two Weeks(MBC)'でイ·ジュンギ(31)は、苦労を買ってでもしていた。実は前作もそうだった。'犬とオオカミの時間(2007、MBC)'も'イルジメ(2008、SBS)'も、 'ヒーロー(2009) "でもアクションは抜けなかった。"Two Weeks"は、そのすべての肉体労働の収集版だった。"欲はなく、欲にどっしりとして重量感のある作品を選ぶようになる"と自ら"変態性向"とするほどだ。

"ドラマを終えてこそ寂しいし憂鬱な感じがとてもします。演技だったが、家族の感情を最大値に引き上げている途中終わってしまうので、誰もいないような気がましたよ。お酒一杯飲むと涙を流したりもして。感情の回復作業が必要な時であると思います。 " 数多くの作品をしたが、これほど余韻が大きく残るドラマはなかったという。最初父性愛演技イ·ジュンギは"針の座布団に座った感じ"だったという。"できるかという疑問"に"ぶるぶる震えていた"ということだ。



"Two Weeks"は、もう一度イ·ジュンギを'再発見'させた。切ない父性愛演技も、すさまじい逃亡演技も合格だった。一度も見せたことがなかった"父性愛"という感情を引き出したら今は"一人でいる時間は楽しめないほどの恐怖が私を"それ程深く没頭していた作品だった。わざわざ欲を出した。埋められる場面を受け付けたときにアクションを追加した。死ぬ思いをした急流シーン'もイ·ジュンギの提案だった。感情神よりである。場合によっては過剰になる可能性のある感情演技は、不確実性と感じることが多く、複数回撮影した。別名"涙の3つのステップ"のバージョン。感情の濃度で撮影した後、製作陣に選択の機会を越えるだろう。"一度だけ与えられた機会じゃないですか。演技が不足しているかどうかとしても、その時間を少しでも活用できる場合は、そこで何かを探して表示するつもりです。製作陣も信頼を持って任せてくれたのだから、主演俳優として当然責任を持つべきだと思います。自分自身のためのものでもあって。作品を終えたらいつも物足りなさが大きい、未練なく注ぎ込んできたら減るんじゃないか。 " 後悔せずに走ってきたおかげなのかドラマを終えたイ·ジュンギの顔は明るく華やかた。

'ジャンテサン"を消すと、間違いなく'きれいな男'だ。その画像を消去するためには、多くのノワール物を選択したが、ファンは今では"素敵に見えるラブコメ"をするようにと言います。"今の私は、青春スターでも演技派俳優と言うにも曖昧ですね。不足していることを満たそうとぶつかってみると、どんなキャリアが確実に構築していないかわかります。青春スターランクに上がるためにトリックをつかうこともあったが、そうではないと思いました。誠意を尽くして私を投げることが重要だと思います。そうすればイ·ジュンギだけの場所が作成されないでしょうか。