'Two Weeks'で好演したイ·ジュンギ "急流場面で死にそう...大切な作品" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'で好演したイ·ジュンギ "急流場面で死にそう...視聴率は低かったが大切な作品"


 


あふれる才能と評判のダンス、歌の実力、 '花より美しい男'の外貌とカリスマまで。俳優イ·ジュンギ(32)は生まれつきのものが多くみられる。しかし、現場ではなく、誠実さと努力型"熱血俳優'でうわさが立っている。彼を信じドラマを見てマニア層の視聴者が増えたのも、その努力の結果だ。最近彼が出演したMBCドラマ'Two Weeks "も10%台前半の曖昧な視聴率とは異なり、'ウェルメイド(Well-made) 'ドラマで終了した後もうわさが立っている。

去る16日、ソウル梨泰院洞で会ったイ·ジュンギは"実際にインタビューをすることになった決定的な理由がある"と口を開いた。"最近TVで本邦死守する人よりダウンロードして見る方が多いでしょう。視聴率が低く出たのが惜しくて...(笑)。このインタビュー記事を見て、より多くの方々に"Two Weeks"を見ていただきたいです。終わった後も宣伝したいと思うほど私には大切な作品でした。 "

チンピラの人生を生きて白血病にかかった子供がいることを知った後、自分の生活を守るために孤軍奮闘した主人公ジャンテサン。'Two Weeks'でお父さんの演技に挑戦した彼は、最初は作品を選ばなかったと打ち明けた。"台本を読んだ時ジャンテサン役にソン·ヒョンジュ先輩が浮かびました。その全作品の助けになるようだと断ったんです。しかし、ソ·ヒョンギョン作家様が"あなたなら100パーセント演技をすることができる。私はあなたをこの作品で変えることができる"と自信をくれました。魔法にかかったように3日目にすると決断しました。作家様が私の内面の多様性との両面的な姿を見て選択したのです。 " 彼は"今回の作品を通じて内面が成熟した感じた"と言いながら"感情が豊かになって、家族の愛も再び感じた"と言った。特に今回の作品では、過激なアクションシーンがたくさんあった。大変ではなかったかと聞くと、 "ほとんど直接しました。6回分で出てきた急流に流される場面は5回撮影して、本当に死ぬところだった"と舌を巻いた。"欲張り難しい場面に挑戦し続けしようとしてかって出るのかと気をもんでいる製作陣の顔を見ると、申し訳ない気がした"と付け加えた。

年齢が一つ一つ増えていたが、作品の中ではまだエネルギーがあふれるイ·ジュンギ。"ファンが送ってくれた栄養剤と週に三回の運動がすべて"という教科書のような答えを出した。"実は私も回し蹴りすると、以前のように角度がきれいに出ないことを感じます。それでも"できなくなるなるまでする" "耐える"という心で何度も撮影して素敵なシーンを完成ましょう。むしろ休む暇がないのが疲れない秘訣です。緊張感を維持しながら、装填された銃を撃つことですよ。だから、映画よりドラマが合うような気もして。(笑) "
 
この頃になるので、彼の次の作品が期待される。"これまでの"きれいな男'のイメージを捨てようと戦略的(?)にノワールのジャンルをしてきた.... 今はファンが再びぎくしゃくしたロマンチックコメディ演技も見たいようです。次回作を調べる中やりたい仕事があれば、戦闘的に意思を明らかにしますよ。