[ブルーインタビュー]イ·ジュンギ、 ""Two Weeks"一番の貢献者はイチェミ?"① | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[ブルーインタビュー]イ·ジュンギ、 ""Two Weeks"一番の貢献者はイチェミ?"①


 


雨降るのある日、秋の匂いがぷんぷん感じられる俳優イ·ジュンギに会った。イ·ジュンギは最近放映終了したMBCドラマ'Two Weeks'(ソ·ヒョンギョン脚本、ソン·ヒョンソクチェジョンギュ演出)でジャンテサン役で出演して多くの愛を受けた。"Two Weeks"は、殺人の濡れ衣を着せられた一人の男ジャンテサン(イ·ジュンギ)が自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知って、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の話を扱った作品だ。


◆憂鬱なこの感じ、ジャンテサンとの別れ

イ·ジュンギはジャンテサンを演技しながら体を惜しまないアクション演技と父性愛あふれる演技で好評を受けた。アクション上手な俳優で一歩進んで、新しい魅力を見せ、 "信じられる'俳優により成長した。だからだったのか?ジャンテサンとの別れが難しくなった。

イ·ジュンギは最近、孤独で友人の親戚まで動員して、お酒を飲んでいると説明した。憂鬱に家にいるのはいやだよ。"今回は色々緊張してプレッシャーも大きかったようです。感情排出も多く、ジェットコースター乗る気持ちでした。家族に対する切ない情を感じながら生きてイ·ジュンギからかけ離れてなる ​​から、虚しさも大きいと思います。憂鬱です。後遺症が本当に長続きする感じです。もうちょっと長かったらと思ったりしています。

元々は仕事が終わるとキャラクターと自分をうまく中和させるのに今回は、より没入したようです。狭い場所での人々とのハチャメチャな息もつかせず忙しく生きて寂しさが大きいと思います。 "
彼は本当に寂しく見えた。"Two Weeks"のジャンテサンと娘スジン役のイチェミまで。すべてのものへの愛情と余韻を深く大事にしていた。

特に劇中娘役に出演したイ・チェミに対する感情はジャンテサンを超え俳優イ·ジュンギの胸も大きく位置しました。"チェミと別れたことも大きいと思います。今回の作品本当に良かったです。結婚する時になったんだと思ったりして、娘を持っていると思います。チェミが私の娘だったら良いという考えもしました。ドラマの主役はチェミではないかと思います。本当にチェミのおかげで、多くの没入になりました。撮影中のスジンの残像が残ってたくさんチェミを考えます。チェミは私より愛してほしいと思ったし、オマージュもたくさん捧げました。(笑) "
 
イ·ジュンギはママ役のパク·ハソンとチェミを挟んで互いにより愛を受けようと競争している。また、今後の娘バカになりそうなイ·ジュンギは"私は相手に気の毒だと思うんだけどパク·ハソンさんがチェミが自分の方がより好きだと言うんですよ。ママをもっと好きにならないだろうかという考えは聞いてください。最も長く一緒にいてそうしていると好きになると思います。お父さんとしての切なさもないでしょう? "と"チェミがしばらく前にボイスメッセージを送信しました。私の名前を最初に話しました。イ·ジュンギパパとパク·ハソンママに会いたくて。確かに私が先頭にあった。これはお父さんを先に考えるでしょう"と付け加えて笑いを誘った。

 

◆ "パパという名前で 'ジャンテサン、そしてイ·ジュンギ

イ·ジュンギは劇中で娘がいることも知らなかったが急にその存在を知ることになる。そして強く導かれること、すなわち、父性愛を感じて白血病にかかった娘を救うために自分のすべてをかける。彼はジャンテサンが父性愛を感じることについて、こう説明した。

"テサンが娘を見るやいやな父性愛を生じることがある意味で理解がしにくくすることもできますよ。私たちも本当に多くの話を交わした。ドラマは、ミニシリーズと圧縮するされている部分があるでしょう。その作家が'俳優が重要だ"と私に要求したしテサンの繊細な表現を研究してみよううと言いました。極度の不安感、焦燥感や不安を持っていました。表現できないかと思って。しかし、撮影しながら、その結果、血肉の導きだったと思います。感情的に反応がされていなかったのか?本当に私の娘を持っていませんが、この年齢でそのような感情を知らないので、イメージ化させてみなければならないでしょう。血肉の情だと思います。経験がなくてもそのような導きで瞬間的に入ることができると思います。また、テサンはスジンに罪悪感と申し訳なさを持っている。だから複合的に作用したことは明らかだったようです。 "

ファンには残念なことであるかもしれませんが、イ·ジュンギは今回の配役を介して家庭を築きたいという思いもしましたという。そして、結婚ということに先立って恋愛の必要性について切実に感じた。"お酒は孤独を少し癒してくれることができる道具であるだけで、治療法ではないようです。最近、憂鬱で酒を飲んでも涙か出てきます。感情の起伏が大きくなってどのようにイ·ジュンギに回復するかが重要だと思うのですが、最近周りで"恋愛する時が来たようだ"と言われましたよ。しかし、私は耐えることができないかと思って心配になります。付き合えばよく取りそろえることができるかと思い、私の孤独を解消するための出会いであればだめでしょう。出会いについて責任を持たなければいいから...実際に周りには"心配の塊"と言われるが、付き合いを考えると、その人が朝から晩まで私がその人の面倒をみることができるか気になり、自分の仕事に没頭できるか心配になります。検討する必要がありと思います。恋愛が必要なのは確かなようです。 "
 


"Two Weeks"アクションシーン、イ·ジュンギ生命の脅威を感じた?


殺人の濡れ衣を着せられ逃亡することになったイ·ジュンギは、山に登って、ストロー一つで息をして土の中に埋まって、崖から飛び降りたりするなど、非常に苦労してブ逃走の演技を続けた。アクションも上手いイ·ジュンギだったが、今回の"Two Weeks"は、飛行機から飛び降りることさえ除けばすべて見たのではないか。"山に登るのも死ぬ思いだったが、死ぬ所だっのは急流のシーンでした。安全装置や対策がありませんでした。巨大な流速で流れて行くのだから。見れば分かるが、その表情はリアルですよね。失神まで行ったと思います。撮影してたら死ぬ場合もあるでしょう。本当に大変な事になることも考えもしました。骨を惜しむ方の理解ができました。水飲んで倒れてこのままでは'死にそうだな'と思うほどでした。

また、俳優がアクションに欲を出すのは素敵ですが無謀な欲張りは努力の結果を無駄にすることにもなり得ると考えもしました。主演俳優が死んでしまえば身も蓋もないから体を惜しむこともプロだという考えもあったようです。 "
しかしイ·ジュンギは、そのように苦労をしながらもTwo Weeks'のソ·ヒョンギョン作家にアクションシーンをより要求した。だから、スタッフの間でイ·ジュンギの怨念の声がした。"作家様にもっと使ってくださいと言っていました。スタッフが悪口しました。してくださいと話さないように。実際に8回までがピークだったようです。昭陽江ダムから最後のボートから落ちたりして、そうしました。水深は約200mだった。スタッフもそれを画面にキャッチする必要がありだからスタッフたちの怨念の声がしました。私を見て"ドラマの感情が行かなくてはならない、体をつぶすのか"と言うほどだったが、感情が十分で見どころも見せなければと思いました。視聴率稼ぐことができる方法は"大イベント"じゃないですか。"

 

主演俳優たちが疲れずにいたから良かったのだと説明したイ·ジュンギは"幸いにも天が助けたようです。あざはできていたが、アクションしながら大きな怪我をしたことはない"と述べた。本当に良かった。急流のシーンは長くないかという脅威を感じながら自分を無謀だと思っていた。イ·ジュンギは、喜びを感じた。""やろう"ということは何でもそうだったようです。無謀にした気がしますが、しかし見ながら喜びを感じたりします。アクションを追求ながら、私くらいすることができる俳優はいないだろうというじ自負心もありましたが、監督様はは"愚かな無知乞食"と言いました(笑)" "俳優が現場で考えが多ければならないです。作家様と監督様と調整した状態で現場に行くと映画のようにゆっくりと考えて時間がないから早く撮っていく必要があり。私がしたい演技をためらわずに演技しなければならない。

そういえば飛行機から落ちるのを除けば全部したと思います。キム先生との屋上シーンもCGのように出てきて残念です。みんなハラハラして撮影された。次には、より適切に見せなければならない気がしてビルからぶら下がることもしてみたいです。キム先生役のソン·ジェリムも苦労して、ぶるぶる震えながら喜びも感じて感情的に示すことができないことを体の演技に助けを得ることができます。そのようなものが一つ一ついてくれば息詰まるようについていくことができるからそれを感情的に演技するも俳優の役割だと思います。 "



◆8年、3類パンクジャンテサンのスイッチがオフになっていた時間の


イ·ジュンギはドラマで1~2回が最も大変だったと説明した。予想外の答えです。危険なアクションも素敵に消化し ​​たイ·ジュンギだったが、話のスケッチ。つまりジャンテサンの物語が始まる部分を視聴者が逃さずついてくることができるかという悩みに泣いたりしたんだ。"1~2回が最も大変だったようで、編集室に行くことを確認し、再撮影もして最も悩んだ社会人だと思う。また、最も難しかったです。重要な部分であり、逃してはならない部分も多く、作家様と監督様もだから'俳優が重要である"と言いました。

視聴者が理解できるようにすることが必要でついてこさせなければならからね。毎日監督と作家様に訴えて泣いていたようです。 "助けてくれ"と言いましたが、作家様もそうで、みんな十分にすることができると言っていただきました。そのように賞賛してくださり近づいても終わってから購入し、もう少し、もう少し気になったようです。 "
イ·ジュンギは、ソ·ヒョンギョン作家様が俳優のためにビハインドストーリーをまとめてくれたおかげでジャンテサンにさらに没頭することができたと説明した。

また、ジャンテサンが人生の目的もなく三流チンピラに生きていた8年のように説明した。"ジャンテサンが自分を捨てたというよりは、人生の目標や希望がなかったのが合うようです。自分の道を失って、親の愛ももらえず懐かしさも大きかっただろうし怒りも大きく、人々が嫌で人の不在が大きかった友人です。

様々な事情でやむを得ずイネを捨てるし、本当に大きな傷も受けただろうし、人生の路線を失うしかありませんでした。8年間そのように生きていたので、利用もされて、特に何も感じないひどく暗澹たる時間を過ごしました。虚脱感とジャンテサンがジャンテサンに感じる憎しみもあっただろうし、最初に生活の欲求を感じたのが、家族が現れた時のようです。

ジャンテサンはスタンバイモードで8年間生きていました。人生に導かれていくしかなかったジャンテサンが家族の存在に出会ったとき生きていく目的も探して欲求、欲望もできたしスイッチオンの状態になったと思います。 "