[インタビュー]イ·ジュンギ "誰もが認める俳優であったら" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[インタビュー]イ·ジュンギ "誰もが認める俳優であったら"


 

"すごい俳優よりも価値のある俳優になりたい"

"イ·ジュンギが誰かと聞くと"本当に良い俳優'という答が出てきます。みんなが認める俳優だからと思います。 " 俳優イ·ジュンギ(31)が16日午後、ソウル龍山区梨泰院洞のあるカフェでのインタビューで自分の俳優感を明らかにした。

切ない父性愛演技から身を惜しまないアクション演技まで。
すべてを注ぎ込んたからだろうか。MBCドラマ'Two Weeks"を終えて3週間休んだイ·ジュンギは、8歳の娘のために命をかけて走るジャンテサンから抜け出せない様子だった。ジャンテサンから脱しようと最後の撮影を終えた直後の金髪にしたイ·ジュンギは"インタビューのため"いつの間にか黒に髪を染めた姿だった。

"放映終了後、家にいる嫌ほど憂鬱、空虚さをたくさん感じました。撮影を終えて2週間休息期を会社に要求したがすぐに後悔した。何もすることができなかった。知人とお酒を飲まなければ負けてしまいそうだった。不眠症もひどくなり、午前4~5時にTVを見て疲れて眠る。

"
イ·ジュンギを前面に出した'Two Weeks'は自分に白血病にかかった娘がいるという事実を知った一人の男ジャンテサンが殺人濡れ衣を着せられたが、骨髄移植のために脱走して行われる2週間の苦労を描いたドラマだ。"心的負担の多い作品だった。この作品で失敗したら本当に数年間休むようだった。

周辺の関心もなかったし、信仰を与えなかった。1、2回からジャンテサンが愛した人との出会い、娘との再会など、すべての感情をすべて見せなければならなかった。新しい感情を感じて、これをそのまま吹き出してきそうな虚しい気持ちの方が大きい。 "

 

幸いにも、結果は成功だった。'Two Weeks'はKBS 2TVで視聴率40%をはるかに越える視聴率を記録した'いとしのソヨン'のソ·ヒョンギョン作家の筆力とイ·ジュンギの演技力が出会い放送初回から'ウェルメイドドラマ'という好評を受けた。

"放送までストレスをたくさん受けた。初放送日は夜を明かして、山の頂上から撮影していた。放送が終わる頃、インターネット上のウェルメイドドラマの誕生、イ·ジュンギの繊細な演技など好評を見て山の中で驚いた。監督も、あなたのキャラクターをよく取って視聴者たちが共感したからだろうと賞賛してくれて放送初回を忘れることができない。プレッシャーが消えてすることができるという自信がついた。 "
 
"Two Weeks"は好評とは違って人気高く行進をしたSBS '主君の太陽"と対戦ニールセンコリア基準で自体最高視聴率11.5%(8回)しか記録できず、残念な思いを残した。それにもイ·ジュンギは"Two Weeks"の誇りを置かなかった。"放送当時は近づいてないと思う。十分な競争力と作品性に後ろに膾炙するほどの価値があると思う。またご覧になった方は、一度"Two Weeks"を探してたら良いだろう" このようにイ·ジュンギに"Two Weeks"の意味は格別だ。

俳優としての存在感を確かに知らせた映画'王の男'(2005)、映画の中のコンギルを越えて俳優としての地位を備えるようにしたMBC '犬とオオカミの時間'(2007)、史劇挑戦の可能性と大衆性を備えるようにしたSBS 'イルジメ'(2008)のように"Two Weeks"は、彼には一つの分岐点だった。"イ·ジュンギは大衆性と単独主演としての可能性を確保したが、大衆が私に疲れている時だと思った。

"Two Weeks"は、俳優としての信頼を国民に植えつけることができたありがたい作品です。自信を持って自分の演技人生を広げていくことができるようだ。 "
自信を持ってまで備えるようにしたイ·ジュンギは演技に向けた意欲があふれた。イ·ジュンギは、大衆から忘れられたようだという恐怖の中で、 "使用可能な俳優"になろうと絶えず自らをムチ打つ誠実な俳優であった。"(国民に)消費される。学習する心を失うと忘れられるというのが怖くなった。真に努力する姿を見せなければ、その瞬間地獄に落ちると残酷なまでに自己に催眠をかける。

すごい俳優よりも価値のある俳優になりたい。そのためには少しでも休止したり、中心を失ってはいけないと思う。一度だけもしてみたので、二度はしないと思う。 "

 
そんな彼だからこそ大衆の指摘もいとわなかった。"いつも足りないという考えをたくさんして病的に反応を確認したりしますが、思うままにされることはない。悪質な書き込みは誰でも受けるだろうし純粋な批判は、補薬になる。

今回も欲が演技に表れているとの指摘を見てちょっと抜いうと思った。悪質な書き込みを見ずに、同じ演技をするより一度でも見つけて修正することができる時に直すのがいいと思う。
 
"
その後、イ·ジュンギは、次のいくつかの作品をすることになるだろうか。イ·ジュンギは、1年にドラマ1本ずつ披露する俳優で多作をする方ではない。2007年以降には、映画にも出演していた。"絶対ゆっくりはしない。続けて当然のことながら作品を切望して焦りを感じている。現場で慰労と治癒を受ける方だから何かをしなければならないという心がある。

ファンが映画を最も望んでいるから、いつもしたいと思うが映画を選択して、撮影に突入するには時間がかかる。それにより心忙しくなりドラマからになってしまう。 "
次期作選択に心が急いだというイ·ジュンギはドラマの監督を捜し回って放送予定作を教えてもらう熱血俳優だ。"遅くても来年上半期には、作品が公開したら良いだろう。個人的な目標は、1年に2作品をすること"ってファンは彼の次期作をあまり長く待たなくて済みそうだ。

イ·ジュンギは、12月のソウルを皮切りに、1月には中国3都市、日本の3都市でファンミーティングを開催する予定である。2006年から今年1月までにアルバムを出すこともした彼はファンミーティングで歌と踊りを披露するなど、最高のファンサービスを提供している。"もう一つのダンスと歌を歌うのに、まだ具体的な計画はない。常にファンに新鮮さをプレゼントしている。ファンの方々に楽しんでほしい。久しぶりにファンの方々との時間を過ごすその頃次期作を選定し、ファンミーティングの時の話ができるといいだろう。
 
"
作品とファンの愛が格別なイ·ジュンギが最終的に望む姿は、いくつだろうか。俳優や有名人をあえて分けた場合はどのような道を行きたいと思う大まかな質問を投げてみた。彼はこのような愚問に"俳優と芸能人の境界を正確に共有する方々に俳優には真正性があり、芸能人は飾り的であれば真正性を持ちたいと思う。特に二つのことを区別しないが、みんなが認めてくれる俳優だったら良いだろう。長い道のりが難しいが行ってみようする"という賢答を出した。

演技の話をのべつ幕無しにしながらも、 "Two Weeks"の最終回を見て少し泣いたという話に"ちょっとですか?次回はたくさん泣くことができるように演技しますよ"と答えるイ·ジュンギは本当に"熱い"俳優であった。彼の情熱的な演技を切望するファンたちのために是非次回作に戻らなければならないだろう。"元々寂しさにたくさん乗る"は、イ·ジュンギ、自分のための言葉だ。